「ほっ」と。キャンペーン

直感直球勝負

「またコッソリ近づいて来やがったなぁ!!」

「バレてんだぞ~ィ!!」

あぁ・・見つかってしまったのでイタズラ大作戦・・失敗ですw
a0001576_22532145.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-06-05 22:55 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ど・・ドッチが俺のん?

可愛いコーヒーカップを頂きましたぁ・・  でも残念!ピョン吉のぢゃ~無いよぉ。
ってそもそも おんどれはコーヒーに興味無いやんけぇ!w
a0001576_176678.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-05-27 17:09 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

帰っておいでぇ~っ!!

ココ不安定でヤダぁ。。
a0001576_23285180.jpg
何て花なのかなぁ?
a0001576_232962.jpg
緑がモサモサしてて怖いぃ~。。
a0001576_23291947.jpg
ほれ~~ッ
もう帰っておいで~~~ッ!!!
a0001576_23293987.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-05-25 23:32 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

傘ねこ?

今日は雨ですねぇ~・・
電車等に傘忘れないでニャ!! コレ・・ピョン吉からのお願い♪
a0001576_17402295.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-05-11 17:45 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

イタズラすんなやぁ!

若干目尻下げて微妙な変顔にすんなやぁ。。
a0001576_15561722.jpg
LOTTE プチチョコパイね・・そりゃ~美味しいのは知ってるけど乗せるなや。。
a0001576_15562747.jpg
リニア・鉄道館行ってきたの?
ミルクチョコクッキーも美味しいだろうけど、ネコの頭に乗せんなやぁ!
a0001576_15563411.jpg
二個重ねるなぁ!
a0001576_15564258.jpg
三個めとか・・ もうええわぁ!!
a0001576_15564947.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-05-07 16:02 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

高いところから失礼致します!

ピョン吉にしては珍しく高い位置に・・?
たまに窓枠に居たりもするけど、基本的に低い場所に居る方が好きみたいです。
a0001576_145725.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-22 01:50 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

赤リボンちゃん3

さて・・伸びまくってたお友達にも会えたし・・帰ろ~っと。
a0001576_15552127.jpg
リボンが女の子っぽいね・・
a0001576_15553188.jpg
ぽっと~~ん♪
a0001576_15553961.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-15 15:58 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

赤リボンちゃん2

むむむ???
a0001576_15463643.jpg
ムギャーッ!!!
a0001576_15464596.jpg
お友達来てたニャ!!
a0001576_15465559.jpg
あら・・行っちゃうの?
a0001576_1547203.jpg
っとオモタらめっさ伸びてたぁ~w
a0001576_15472661.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-15 15:50 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

赤リボンちゃん1

???
a0001576_15424460.jpg
うわぁ~ヒモヒモだぁ!
a0001576_15425378.jpg
巻かれちゃったりして・・
a0001576_1543227.jpg
???
a0001576_1543935.jpg
分かり辛いけど首輪にしてもらっちった♪
a0001576_15432030.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-15 15:45 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ぽっかぽか・・

・・・ってタイトルのほのぼのした昼ドラ昔やってたよね?
まぁ~関係無いんだけど、そんな事を少し思い出してみたw
眠くて何故か手を尻尾で隠すピョン吉なのであった。。
a0001576_15241032.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-15 15:25 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

春の訪れを感じつつ・・

いまだに外に慣れないピョン吉・・
a0001576_14545010.jpg
芽吹いてきたね
a0001576_1455911.jpg
低い低い(汗ッ
a0001576_14551873.jpg
恐る恐る降りる・・
a0001576_1455289.jpg
ビビってシャコタン状態かよw
a0001576_14553923.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-15 14:57 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

陽のあたる場所 ・・

まぁ~そのまんまなんですケドねw
a0001576_1433217.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-15 14:34 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

対峙

箸置きvsピョン吉くん・・お互い一歩も引かず
引き分けでございまするぅ。。w
a0001576_14234046.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-04-15 14:25 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

某有名ドーナツ屋にピョン吉が怒った!

某ミ★ードーナツ(バレバレやん!)のエンゼルテディパンが
おっそろしく不細工だった事に腹を立て・・
a0001576_22133924.jpg
ピョン吉が暴れはじめた!
a0001576_22135496.jpg
ほっかむりしてる風?(個人的にはコレが一番好きw)
a0001576_2214269.jpg
コンニャローッ!!
a0001576_221491.jpg
フンガー!!
a0001576_22141753.jpg
おっかさん?w
a0001576_22142545.jpg
片耳だけピョーン!
a0001576_22143334.jpg
何だかなぁ~・・一体w
a0001576_22144075.jpg
負けないぞ~~ッ!!!
a0001576_2214486.jpg
ッ・・はぁ~ッ・・・
袋破ったら怒り収まったわぁ♪w
a0001576_22145616.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-03-06 22:25 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

クロレッツXP中毒・・バカにゃ。。

うちのご主人はガム中毒・・っというよりは
Clorets XP クリアミント中毒らしい・・またバカみたいにBIGボトルを箱買いしてきやがった
a0001576_21435135.jpg
スカイツリーぢゃ無いんだからタワーにすんなや!
a0001576_2144039.jpg
バカですねぇ~。。でもすぐ無くなっちゃうみたいですよw
a0001576_2144781.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-03-06 21:49 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

枝垂梅・・

シダレウメぇ??
a0001576_2263122.jpg
まったく興味無いわぁ~・・
高い所嫌いだから早くおろしてくれニャ~ッ・・・。。
a0001576_2263930.jpg
まぁ~そう言わんと、たまには花にも興味を持ってみてちょw
a0001576_2264626.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-02-27 22:09 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

大嫌いなドライブにゃ・・

車での移動は嫌いだけど、仕方がないので乗ってるのらぁ・・緊張するなぁ~(汗ッ
(↓キンチョウの面持ちで嫌々車に乗ってるピョン吉君・・頑張ってぇ!!w)
a0001576_1801378.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-02-15 18:09 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

またもや自由が丘のモコフワ達・・

けっして器が大きすぎるわけでは無いのだが・・
コイツらが小さすぎるのでw
a0001576_042848.jpg
ペロンッ
a0001576_045889.jpg
んッ?
a0001576_05761.jpg
モサモサッ・・
a0001576_05183.jpg
スコ兄弟?
a0001576_052626.jpg
誰?w
a0001576_055249.jpg
こ・・コレが 連邦の白い悪魔か?(茶色もあるケド・・w)
っと思う程の破壊力だねッwww
a0001576_06588.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-02-07 00:13 | 地域の猫

ニャンニャントーッ!節分・豆まき・恵方巻きッ♪

2011年の恵方(吉方位)は「ニャンニャントーーーッ!!」らしいですね!
それってドッチですかニャ?
a0001576_22261399.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-02-03 22:36 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

眠いニャ~ッ・・

毎日が日曜日なら良いのにぃ。。
a0001576_23422150.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-30 23:43 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧