人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

NHK趣味悠々 中高年のための らくらくツーリング入門

NHK趣味悠々 中高年のための らくらくツーリング入門_a0001576_11255280.jpg
NHK趣味悠々 中高年のための らくらくツーリング入門_a0001576_1126046.jpg
NHK趣味悠々 中高年のための らくらくツーリング入門_a0001576_1126925.jpg

先日「中高年のための らくらくツーリング入門」なるものがやっていて・・
って当然(?)俺は中高年だとは思って無いし、
特に内容については、熟知している(過信だが)つもりだったので
見たいとも思ってなかったが、
出演者のバラエティーのとんだとこに注目して
全ての放送を見てしまう事になった・・(爆

まずメインは「平 忠彦殿」
言わずと知れた憧れの世界GPライダーだ!
(平さんのメット・・今だに家に置いてありますわぁw)
男性進行役に俳優の「布施 博さん」
女性進行役にテレビや雑誌等で活躍中の「国井律子さん」
あと中高年の皆様です。

それにしても・・
平殿はしばらく見ない間に年とったなぁ~w
悪い意味ぢゃ~無いですよ!
イイ年のとりかたされてると思います。
未だに
布施さんは・・・
正直運転ヘタっぴでしたぁ(爆
まぁ~俺関係無いから斬ってしまうけど・・(爆
腕に力入りっぱなしです。
ニーグリップも出来て無いし、見ててキツカッタっすw
まぁ~悪い例として出演されたのでしょうか?

でも講師の平氏は結構褒めてました(まったく優しいんだからぁ~爆)
そんな事では、いつまでたっても裸の王子様状態で
一般道を布施君は危険回避出来ないまま走り続けてしまいますw

国井さんは、決して上手では無かったが、頑張っていたと思います。
(女は徳やなぁ~爆)

ジグザグした一本橋やV字講は結構難しかったと思いますが、
スゲー頑張ってました!
ちょっとやってみてぇ~w

まぁ~全体的に感想としては、

見てて疲れた・・でしたw
接待的バイク講座・・って感じで
そんなんぢゃ~ いつまでたっても
布施君は上達しない・・っと思った。w
by foos | 2004-09-13 12:07 | HARLEY-DAVIDSON
<< シリンダーヘッドがぁ・・(ナミダ 味噌汁の歌・・ >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧