人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

1979年8月

頭がオカシクなってしまいそうなくらい暑かった あの日・・

本当に頭の悪いあの事件は起こったのだった。


仲間と市民プールに行った帰りに自転車で家を目指してを軽快に走っていた。
途中にある中央高速の高架を超えたあたりで、ふとタイヤを見てみると・・

スポークが見えない!!

早いスピードで走っているので見えなくて当然だ。

しかし待てよ・・もしかしたら、本当に無くなってるのかもしれない・・(キュピーンッ!

そんな「探求心」と「プールの塩素」と「太陽」が
素直な小学生を狂わせてしまったのかもしれない・・。

「実験するっきゃねーッ!」
俺は直線をかっ飛ばしつつ、
お気に入りであるレインボーカラーの鼻緒ビーチサンダルのまま、
右足を前輪のライトの前あたりに「グイッ!」っと突っ込んだ・・。

次の瞬間・・・









俺は「自転車に跨り、前輪に足を突っ込んだまま」宙に舞った・・

ほぼ一回転。

綺麗なフロントフリップの弧を描いた・・

血流を撒きつつ・・。

透明のプール用バックは畑の中まで飛んで行ってた。
by foos | 2005-04-13 20:55 | 俺なら過去など語らない・・
<< ドクターイエローッ! 花見後は寝た奴が負ける・・ >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧