直感直球勝負

風船おじさん

1992年11月23日
ヒノキ風呂を改造して風船を着けた「ファンタジー号」に乗った
鈴木嘉和さん(消息不明時52歳) が
琵琶湖周辺を試験飛行中にアメリカに向かって出発(爆
同年11月25日宮城県上空で海上保安庁の航空機が目撃、以後消息不明 ・・

こんな冒険野郎の気持ちが少しわかるしぃ
少し羨ましくも思えるぜぃ(w

今でも、世界のどこかで風船おじさんは飛んでいると信じたい(笑

ちなみに
2003年6月に、義理の娘の石塚富美子が
バイオリン奏者「fumiko」としてデビューしたが、その後の活躍は知らない(笑

風船おじさんの妻が書いた『風船おじさんの調律』って本もあるのだが、
これがまた・・
親父(風船おじさん)に旅を止めるよう説得する母とのバトルが激しいらしい・・
ぜひ、生きているうちに読破したい本である(笑

そんなワケで・・
俺はなんとなく この「風船おじさん」にあこがれちゃいます(w
[PR]
by foos | 2004-06-03 13:11 | バカ一直線ッ♪
<< 今日の夕焼け番長! 北斗の拳(パチスロ) >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧