人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

土曜・・久々の海

ひっさびさに千葉(一宮)の海に行ったのに
波情報見ないで行ったせいか 全然波が無かった・・(涙
しっかも、年をとったせいか
めちゃくちゃ水が冷たくて(ってまだ2月後半では寒くて当たり前だが)
思わず一宮のサーフショップでブーツを購入してしまった(しかも5mmのもの)
初めてブーツを装着してサーフィンしたが、
なんて素敵なアイテムだったのだぁ!
足だけは全然寒くない!
今まで何年も我慢して海に入っていたのが ちょっと馬鹿らしくも思えた(w
出来ることならば もうすぐ春ですがグローブも欲しくなってきましたぁ。

帰りは相変わらず珍来でスーパー坦々麺を食べたのだぁ
温まったぁなぁ~(ぬくい・・
土曜・・久々の海_a0001576_111538.jpg

by foos | 2004-03-01 11:16 | 健康ゥ
<< また鳩かよ・・ お爺ちゃんの玉袋・・ >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧