人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

ミスター・・

いつも元気いっぱいのミスター・・

脳こうそくとの事でとても残念だが、
今はしっかり休んでリハビリを乗り切って欲しいです。

以前から、それとなくソレの兆候のような場面をTVで
みかけて、まさかとは思ったが本当になるなんて・・



巨人監督時代に観戦後(巨人勝利)近くを通ったので
「ミスターッ!!」っと声をかけたら
にこッ!っとして手を振ってくれました。

それだけで大感動でしたよ~~~ッ(涙

そんな皆から愛されるミスターが、
今は自由を奪われている・・

なんとか安定して、その後ゆっくりリハビリをして
無理しない程度にグランドに戻ってきて下さる事を祈るばかりです。
by foos | 2004-03-05 21:38 | ニュースの盛り
<< 月明かりの下で なんで・・ パチンコ&パチスロ... >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧