人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

かなわね〜っつ〜の

かなわね〜っつ〜の_a0001576_222927.jpg
海・・富士山・・夕焼け・・

人間は絶対に自然にやぁ〜かなわないっちゅ〜事なのだよ・・

ヤマトの諸君・・(神羅巣?w)

もっと自然と共存していく生き方をしていかないと

痛いしっぺ返しを食らうのは目に見えてるので・・

っていうか・・

やっぱ僕達人間は愚かな生き物なので
痛い目をみないと 何度でも繰り返しちゃうんだよね〜〜・・

ってど〜すりゃーイイのよ(笑

何でも無いのよ・・
ただなんとなくだよ・・

答えなんて無いんだよ。
ホントはあるけど無い事にしないと人間生きていけね〜んだよ。
残念ながらぁ〜(笑
by foos | 2004-03-09 22:30 | 自然(ぽわぁ~
<< くぁ~~っ・・ 月明かりの下で >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧