人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

深大寺の猫'08秋

また近所の深大寺までお散歩・・裏道にて・・
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_18541836.jpg
ヨダレ・・メッサ出過ぎでしょう(爆ッ
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_18544369.jpg
誰の特等席?こんな場所がまだありますw
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_18552687.jpg
正門付近にある喫茶店界隈に住んでる鼻黒ちゃん
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_18595351.jpg
良い感じに巻き付かれてますな。。
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_1857448.jpg
本堂内の大金木犀はもう咲き始めました。とっても良い香り
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_1902369.jpg
ここの主猫ちゃんです。
いつも居ますが、なかなか動きませんwもう結構お爺ちゃんかな?
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_1924357.jpg
本堂の裏にある開山堂・・結構素敵な場所です
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_194321.jpg
なんと・・開山堂の奥にタイムカプセルがありました!
1988-2088・・っつ~事で2088年に開けるみたいですが、
入れた人達は見ることが出来ない?って~のが良いっすねw
 深大寺の猫\'08秋_a0001576_1932575.jpg


ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
by foos | 2008-10-04 19:14 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉
<< 食べ方が・・ フワフワちゃん盗撮・・失敗! >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧