直感直球勝負

2009年版 猫めくり

もう来年の話ですわぁ~。。
鬼に笑われますがぁ~。。
一年が早いですなぁ~・・
っつ~事で、来年のカレンダーもちらほら出始めましたが、
2008年版に引き続き、2009年版の「猫めくり」及び「猫めくり 大判」に我が家の、
お触り出来るアイドルw・・ピョン吉が掲載されてます
a0001576_22143932.jpg
「猫めくり」は11月9日 「猫めくり 大判」は8月25・26日のところに掲載されてるので、
本屋等でみかけたら、見てやって下さいませ~ィ♪
a0001576_22145654.jpg
ちなみに我が家では、「猫めくり」を毎日めくる前に、
翌日のニャンコちゃんの色や模様を予想して当てる・・
というのが日課になってます。結構楽しいよ!!w
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-28 22:29 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉
<< 渋谷に住んでる不思議な雰囲気の子 今までで最大の段ボールと対決・・w >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧