人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

Caro Gran Sport R.C.2004(カーロ・グラン・スポルト)

たまたま房総(暴走?)半島に行ったら
「1972年までに生産されたスポーツカーを
中心としたクラシックカー・ラリー」
なるものが開催されていて
公道をクラッシックカーが走ってました

地元の人々は手をふったり足をふったり・・(ふらね〜ふらね〜)
写真を撮ったりしてました

外車ばかりかな?
っと思っていたら 国産なんかも走ってて
結構楽しかったです・・

ですが、
一応はレース・・

いいのか悪いのか・・

ガンガン抜かして走る車もいますし
紳士的な方もいますし・・
後者が殆どですが・・

そこらへんが主催者も参加者も判断が微妙だったんぢゃね〜かな?(笑

って事で順位は公道でのモラルが無かったヤツの勝ち?
ってな感じがした(爆

当然(?)・・俺はあまりモラルが無い側なんだけどね(笑
Caro Gran Sport R.C.2004(カーロ・グラン・スポルト)_a0001576_22132.jpg

by foos | 2004-03-16 02:22 | エンタメ
<< ぱぱぱぱ・・ぱんだぁ! インフルエンザぢゃね〜ぞッ! >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧