直感直球勝負

雪・鳥・ネコのパターンw

金曜日・・雪が降ってきたので、雪のスピードで流し撮りをしてみるも
恐ろしくツマラナイ写真にしかならない事を知る(爆
a0001576_16545637.jpg
今日は見たことが無い鳥が遊びに来てました。タヒバリっぽいけど・・誰だろう?
a0001576_165576.jpg
スズメちゃんは相変わらずで、
ピョン吉が目の前・・っつっても室内でニャッニャッ言ってるのに、
この場所で10分くらい休んでました。
完全になめられてるぞ・・ピョン吉w
a0001576_16551780.jpg
梅の木の上で膨らむスズメちゃん
a0001576_16552860.jpg
晴れたねッ!
a0001576_16553822.jpg
スツールの上はピョン吉の身体ではチョット狭いみたい。警戒してます。
a0001576_16554859.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-03-01 17:01 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉
<< あくび・・ ネコとメジロと枝垂れ梅・・ >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧