人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

いつまでも・・有ると思うな○と○&自然ッ!(w

いつまでも・・有ると思うな○と○&自然ッ!(w_a0001576_2112.jpg
今までに何度の夕日を眺めてきたんだぁ?

こ〜ゆ〜日常の自然ってもんに対して

飽きるって事はあるのだローサ? 加藤ローサ。。

「もう夕日って飽きちまったよ!」
「月ってやつぁ〜同じ周期でしか満ち欠けできね〜のかよッ!
  つまんね〜なッ!」
「シリウスはいっつも同じ場所にしかいね〜なぁ・・って全部かぁ(嘆」
「また 今年も同じような時期に桜が咲きやがった・・」

などなど・・

くどくど ツマラヌ事を書いたが
人間が不安定な分、定期的な自然や季節に対して憧れる部分が
あるからだおうか? 飽きないって事は?
まぁ〜 色んな方々がいるから もう飽きてるよッ!

って人もおるやろうけどな。

でも・・ 逆にいつまでも当たり前としている事(自然)が
当たり前で無くなった時は近い将来来るかもしれんし
じょじょにではあるが、ズレが生じてくるのも
自然として当たり前の事でしゅ(赤ちゃん言葉ぁ?・・爆 書き損じです)

理想としてはいつまでも永遠であって欲しい事ばかりだねぇ。

ど〜でもイイが・・
Macの環境だと、エキサイトブログの
コメントに関してレスが書き込めね〜〜〜(涙
by foos | 2004-03-18 02:12 | 自然(ぽわぁ~
<< 昨晩・・ メリハリ・・ >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧