直感直球勝負

カテゴリ:コンピュータァ( 9 )

カウンター・・ぱんちッ・・?

メインサイトのカウンターをJavaのものに変えて
数ヶ月経つのだが・・
悲しい事に、そこのサーバが重いし
不安定ったらありゃ~しない(笑
まぁ~借りてるトコなので、嫌ならヤメレ・・・
って話になるのだが・・
データも蓄積されてきてるので、変えるのはチトもったえないw
なんとか安定して欲しいなり・・。
[PR]
by foos | 2004-11-22 15:02 | コンピュータァ

残念っ!w

a0001576_21334317.jpg

惜しいっ!
77778かぁ~w
[PR]
by foos | 2004-08-11 21:35 | コンピュータァ

googleのgmail



Gmail がやってきた!

検索サイトのGoogleはご存知だと思いますが、
Gmailとは、Googleが開発したフリーメールのことなのだぁ
何といっても注目すべきは、メールボックスの容量です。
1GB(ギガバイト)のメールボックスだぁ!
現時点でまだβ版でありgmail利用者で招待する権限を持ってる人から
招待メールが来た人しかアカウントを持つ事が出来ないのですが、
招待のメールをオークションでゲットしてw
メールボックスを開設する事に成功しました(って大袈裟やなぁ・・爆)
まぁ〜機能もイッパイ&リスクもイッパイなのですが、
とりあえずは試してみてナンボって事で今後に期待でやんす。
ちなみに..アカウントは最小6文字から30文字までだったかな?
オイラはスパムが多くなったとしてもなるべく短いアカウントが
coolだと思ってるので6文字にしました。
まぁGmailはスパムの切り分けも楽チンな機能もちゃんとあるっす!
a0001576_154932.jpg

関連記事
グーグル、Gmailアカウントの商用目的での転売・交換を禁止
2004/07/02 10:09
グーグル、本気か?!--Gmailの実験で上限を1テラバイトに
2004/05/19 18:12
グーグルのGmailアカウントがオークションに
2004/05/06 13:03
Gmailへの反発やまず--カリフォルニア州では規制法案提出
2004/04/23 17:55
グーグル、Gmailのサービス内容を変更か
2004/04/14 21:07
Gmail、イギリスでの提供はギリギリセーフ?
2004/04/14 18:55
ヤフー、セブンネットと提携しエリア広告市場に進出
2004/04/12 09:57
[PR]
by foos | 2004-07-09 15:50 | コンピュータァ

ブログ検索サービス

ブログ検索サービス「未来検索 livedoor」(β版)
ってな使えるサイトが、Blogの日にあわせてオープンしたらしい・・

早速使ってみたが・・

なかなか使えるぢゃ〜〜んッ!

exciteのブログも 今だにβ版だが・・
もう少し頑張って欲しいわぁ〜(涙

早く正式版にして栗ッ!
[PR]
by foos | 2004-05-27 03:05 | コンピュータァ

DoCoMo(FOMA)のOnQ

a0001576_182334.jpg

ビジネスシヨウにて参考出展されてたOnQ
ですテレビが見れるのだが・・
デザインはL.E.Dに依頼し斬新かつ機能的なものでした!
無料でテレビが見れるならば欲しいなぁ~
特別な課金があるなら買わないぞ~~ッ!
ドコモさんよ~~ッ(笑
[PR]
by foos | 2004-05-13 18:24 | コンピュータァ

ビジネスショー2004

これから東京ビックサイトに行ってきますわぁ~
まぁ仕事だが、
個人的にはSoftEtherが興味深深でごあすぅ
[PR]
by foos | 2004-05-12 10:33 | コンピュータァ

BBS

2tomです
Fragrant OlivesのBBSは
回線調整に伴い、本日サーバメンテナンスを行ってます。

●日時:2004年4月22日 10:30~17:00

ってな感じっす

以上!
[PR]
by foos | 2004-04-22 11:47 | コンピュータァ

スーパーマリオブラザース(GBA)

a0001576_213838.jpg
いやぁ~
電車の中で子供たちが
ゲームボーイアドバンスやってんのを見て
とってもほしくなり 結局ファミコンカラーをゲットして
「すーぱ~まりお☆ぶらざーす」をやってます(w

久々なのに隠し部屋や、3-1面での「1UP」連発の方式等
身体が覚えてるのが、とっても楽しいでやんす・・

でも初日は8-3面までしかいけなかったのが悔しかったっす(爆

ちなみにショパナ購入した「ドンキーコング」
は裏技の「一面で見えない階段を下がって面クリする」って
技が、出来たり出来なかったりで・・

裏技としては 完成度がイマイチでやんした(w
[PR]
by foos | 2004-03-24 21:39 | コンピュータァ

Mac・・マック・・

「新品マックG5をウィンドウズマシンに改造」で

熱烈なマックユーザーは怒りまくってるらしい・・


自分は真のマックユーザーでは無い事を やっと知った(笑


かたや話は違う(?)が
日本マクドナルドは米アップルコンピュータの日本法人の社長を
代表取締役CEOに迎えることを明らかにしたらしい


マックからマックに来たからといって今後のマクドの将来が
明るくなった訳では無いと思うが、
如何せん話題になること=売上に関わるこの世の中・・・

駄洒落(一時的な話題の為)だけでCEOを選出した・・
っという事にならぬよう願うばかりである・・

その下の社員は一生懸命働いてるんですから・・

一部の社員を除いて・・(わ
[PR]
by foos | 2004-02-06 14:27 | コンピュータァ



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧