直感直球勝負

カテゴリ:健康ゥ( 15 )

銀歯・・

a0001576_1132257.jpg

このクソ忙しい最中・・
右下奥歯の銀歯がペロンっと取れてしまった(ナミーダ
夜中までやってて腕のいい歯医者求むッ!!
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-11-15 11:32 | 健康ゥ

サザエの壷焼き

a0001576_1391733.jpg

昨日家帰ったら、姉が買ってきてたサザエがあった!
早速壷焼きにしてもらって食ったが・・
美味しいなぁ~~w

アワビも今朝食べちゃったぁ~~♪

千葉県万歳ッ!w
[PR]
by foos | 2004-09-15 13:10 | 健康ゥ

がさがさ・・ッ!

洗面所で顔洗って出直してたら・・。。

いや・・出直してはいなかったが、顔洗ってたら。。

足元の紙袋の中で・・「ガサガサッ!!」
なる音がずっとしていた・・

最初はゴキかとビビッタが、
紙袋の奥深くまで手を突っ込んでみると・・

コイツが潜りこんでました!
やっぱ俺ん家は田舎だなぁw
a0001576_1542191.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-26 15:02 | 健康ゥ

今日はDULLやなぁ~・・

なんかスゲーDULLやわぁ・・
こんな感じィ・・w
a0001576_13284737.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-25 13:27 | 健康ゥ

結膜炎・・(涙

まぁ~下記の通り 調子は悪かったのだが、
泣きっ面に蜂的に、
今朝起きたら・・




真っ暗だった・・


な~んて事は無いがぁ~
恐ろしい事に目が開けられ無かった(爆

ほ~んと全然開かないのよ~ これがぁ(爆

ってか汚いけどぉ~ 目ヤニが出まくってて
睫毛がくっつき 目が開かない状態ってやつです(笑

目薬かけまくって、目ヤニをふき取り
ホウ酸で目を洗浄したが、
凄い ゴロゴロ感が・・

そのまま会社来たけどぉ

メンメが真っ赤らしく
皆に「悲しい事でもあったのか?」的に話しかけられたのだが、


・・「ええ そうなんですぅ」(爆
っとか適当答えてましたw

ってか結膜炎なんだぁ~~(爆

真っ赤だによっ!

目薬付けまくって 治療したが、
まだまだ真っ赤で怖いっすぅ(笑
a0001576_202518.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-09 20:04 | 健康ゥ

咳・・ くっそ~~~っ!

先週末くらいから咳が止まらなかった・・
スンゲー苦しいっす。。

会社の冷房がオイラの右腕に直に当たってるので
それのせいもあると思うゥ??

先週の金曜にやっと天井からの風向きを変える事ができる事に気付き
変えたのだが後の祭りで、調子が悪い(むす・・っ

んで・・
咳が止まらんから腹立てて薬局行って
「ユンケルのロイヤル」と「のど飴」と「ペアコール」なる
咳止めシロップを購入したぁ!

このペ○コール・・
効くのか効かんのかいまいちワカラン商品だったが、
そこのドラッグストアオリジナルのモンだった・・
2chの過去ログにて怪しいコメントも多かったので
気持ち疑心暗示にもかられたが、
服用後ちゃんと咳は止まったので一安心ってな感じですわぁ(w
a0001576_1954955.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-09 19:55 | 健康ゥ

ラッキョウ・・

a0001576_17184388.jpg

この年になってオラはやっと
ラッキョウの美味しさに気付いたワケでぇ・・

そもそも
子供の頃に「ラッキョウ」というあだ名を
一人につけられ(そいつしか その名称で呼んで無かった為)
味だけでなく、イメージも悪かったのだぁ。
(ちょっとした仮眠具亜宇都かぁ?w)

まぁ~そいつ曰く・・
「いつも意味不明な事(駄洒落)ばかり言ってて、剥いても剥いても中身が無い
ラッキョウのようだから、あと頭の形もラッキョウっぽい・・」
などと言っていたように記憶している(余計なお世話である・・爆

それが故、オラがラッキョウを嫌いになる理由は明白と言えるだろう・・・w

だが、
この年になってやっとラッキョウの美味しさに気がつき
カレーを食べる度に、凄い量 食べちゃってます・・(笑

アイツは今何してるかなぁ~?
食べれるようになった=克服したぞゥ!
って教えてやりてぇ~なぁ~・・(関係ね~ってかぁ・・爆
[PR]
by foos | 2004-08-09 17:29 | 健康ゥ

健康-煙草摂取量=不健康?喫煙-禁煙=ストレス?

んで・・

また買うんかいッ!(爆
a0001576_145450.jpg

[PR]
by foos | 2004-07-07 14:56 | 健康ゥ

たのきん全力豆乳ッ!

ワタス2年前くらいから毎朝のやうに豆乳飲んでます。
健康気にしてとかぢゃ~無くて
まぢで美味いと思ふから・・。

でも調整豆乳ぢゃ無いとまぢで不味いっす(笑
a0001576_114716.jpg

[PR]
by foos | 2004-07-07 11:48 | 健康ゥ

咳きで嘆き・・

ここ4日程咳きが止まらない・・
要因もよくワカランがぁ
とんにかく電車の中で止める怒力をするのが苦しいっす。
確かに目の前の人が咳きをするのは嫌なものなので、
自分は何とか堪えて出さないようにするのだがぁ

そこは出物腫れ物ところ嫌わず・・
もとい・・構わず・・ってか?

出ないように気張れば気張る程、
デカイ咳きが出たりするもんだから
キッツイキッツイッ

空咳なので、修まってる時は
「もう治ったのかな?」っと思っていても
朝、起きた時から寝るまで結構 短いスパンで出ます。

あぁ〜〜助けて栗ィ(ナミーダ

って言う前にとりあえず禁煙やなぁ(当たり前かぁw
[PR]
by foos | 2004-07-07 01:16 | 健康ゥ



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧