直感直球勝負

カテゴリ:HARLEY-DAVIDSON( 44 )

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.10

炭でジ~ンワリと シシャモちゃん姉妹を焼いていく・・
ヨダレだ~だ~~~ですねぇw
a0001576_19143051.jpg

タマネギちゃん&エリンギ君も投入!
a0001576_1914425.jpg

ガーデニング要素を取り入れ、エノキは立たせてみた・・(ワラ
a0001576_19145276.jpg

なぜかシシャモちゃんも立たせる・・w
a0001576_1915383.jpg

寒い寒い矢筈の夜・・。
このまま 焚き火の前で寝てしまいたいです・・・
ってかブルさんは完全に落ちてますねw 本当に焚き火って素敵です。
今宵はもう寝ましょう!
a0001576_19151285.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-16 19:23 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.9

何だかんだで一応続けます(ワラ

しつこいようだが、今宵の月はスゲー良かったのだぁ!
a0001576_21124247.jpg

焚き火団も最高!
a0001576_21131174.jpg

この焼き林檎ちゃんもスンゲーオイスィ~~~~ッ♪
a0001576_21132959.jpg

でも熱ィ~~~w
a0001576_21133833.jpg

まだまだ続く・・って食ってばっかしだなぁw
[PR]
by foos | 2005-05-11 21:21 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.8

うぉ~~~っ!!(懐かしの吉田栄作風驚愕)
満月で明るい・・ってか眩しいくらいの月が出てきましたw
a0001576_23233273.jpg

ROCAさん手作りの食事も、やっと全貌が明らかになってきましたぞぅ!
スンゲー美味しそうだぁ!!
a0001576_23245776.jpg

・・・ってか・・マジ美味しすぎるんぼw
タレもパンを付けて食べるとマジヤバな感じ!美味しいィ!!!
a0001576_2325638.jpg

みんな喰らいつきまくりだぁw
a0001576_23275521.jpg

へっへっへ・・・ どんなモンぢゃい!(By ROCAさん
へへ~~~ROCAさんカッコイイっす~ッ!(一同平伏すw
a0001576_23282295.jpg

でも・・・まだまだこれだけで食事は終わりぢゃ~ね~ぜィ!!(続く
[PR]
by foos | 2005-04-28 23:33 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.7

徐々に日も暮れてきて良い雰囲気になってきました・・
a0001576_23152558.jpg

野人の背中も黄昏てますねぇw
a0001576_23154115.jpg

暖をとる用の焚き火と食事用の焚き火・・2つあります!
a0001576_23155872.jpg

ROCAさんのシングルマントルのランタン(復刻版らしい)も良いムードだねぇ
a0001576_2318251.jpg

ふと空を見ると山の割れ目wから月が出始めてました!
a0001576_23195687.jpg

綺麗だにゃ~~~っ(ハート

(続く
[PR]
by foos | 2005-04-28 23:23 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.6

大阪の野人会からはサミー&さやか(婦人会)夫婦、ちぇいん、230、YANが来ていました!
a0001576_162379.jpg

まぁ~なんとか関東、中部、関西を合わせ11人が集まったので、
ここから祭り開始でやんす!

その為には・・先ず火を熾す事から、全ては始まる・・っつ~事で、
地面を掘って、石で囲み木を拾ってくる作業が始まった!
a0001576_1663945.jpg

a0001576_18135664.jpg

火が点いたど~~~ぅ!
a0001576_18145397.jpg

ROCAさんが早速料理を作り始めます(ジュルッ・・
一体何が出来上がるのでしょうくぁ?
a0001576_18163786.jpg

(続く
[PR]
by foos | 2005-04-27 18:19 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.5

・・・って事で最終目的地に向けて走り出しましたぁ!
a0001576_11475622.jpg

川を越え、峠を越えて・・
やっとのこらさで「矢筈キャンプ場」に到着ッ!
大阪の野人会のメンバーはもう到着していていましたぁ!
a0001576_1149545.jpg

到着後、即乾杯!(爆
a0001576_11502673.jpg

(続く
[PR]
by foos | 2005-04-27 11:53 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.4

国道153号を飯田市内に入り、ヂャスコwの駐車場でsinさんと合流!
そのまま買い出しです。
sinさんはウィンナーを狙ってますw
a0001576_21373612.jpg

ROCAさんは今夜の食材を真剣に選んでます!楽しみィ♪
a0001576_21401853.jpg

食材も買い込んでKENさんのバイクに積載いたしました!
KENさんのワンオフキャリアはスゲー機能美でしたYO!
a0001576_21422889.jpg

その後、湘南から来たKazuuさんとも、ヂャスコwの駐車場で合流できました!
a0001576_2143214.jpg

Kazuuさんのカーステには・・・iPodシャッフルさんが付いてまっせ♪
エエなぁ~~。。
a0001576_21444060.jpg

さ~て・・矢筈キャンプ場へあともう少し!
走りだしましょう!
a0001576_21454361.jpg

(続く・・
[PR]
by foos | 2005-04-26 21:47 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.3

双葉SAにて給油を終え、
再び走り始めました。
a0001576_19332572.jpg

a0001576_19333343.jpg

a0001576_19334150.jpg

諏訪湖手前にて、桜がモリモリな場所がありました!
すんげーモリモリw
a0001576_19354756.jpg

その後、伊北ICで中央高速を降りて国道153号に入りました!(続く
[PR]
by foos | 2005-04-26 19:42 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.2

双葉SAを目指し調子良く走っていたのだが・・
フロントに付けていたガソリン予備タンクのワイヤーロック3カ所のうち
2カ所が切れていた(ギャァ!
a0001576_14524510.jpg

普段は低速でしか走らないので、高速の振動で
せん断剥離したらしい(涙
2年前に阿蘇でも予備タンク落としてるので、今回は
落とすわけにはいかないのだよぅw

一旦路肩に停止して(KENさんも心配して止まって下さいました)、
タンクを抜き取り、リアのバックにくくり付けて再出発いたしました!
↓トンネルを抜けるKENさん
a0001576_14564859.jpg

↓甲府あたりを駆け抜けるKENさん
a0001576_14583097.jpg

俺は調布から高速に乗ったのだが、そこから談合坂で給油をせずに双葉まで
行った事が無かったので・・とっても心配でしたが、
リザーブに切り替えて25km程走ったところでなんとか双葉まで到着できました!(続く
[PR]
by foos | 2005-04-26 15:04 | HARLEY-DAVIDSON

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.1

4月23日(土曜日)朝7時起床!
東京組の待ち合わせ場所、
中央高速八王子料金所を出た所を目指し出発しました。
集合時刻は9時だったのですが、
用意に手間取ってしまい少し遅れて到着いたしました(陳謝
今回の東京からのメンバーは左より・・
酔天使ブルさん、ROCAさん、KENさんです。
a0001576_12421162.jpg

a0001576_12424128.jpg

ブルさんテントの件申し訳ありませんでした(謝ッ!
a0001576_2314220.jpg

とにかく・・
最初の給油ポイントである双葉SAを目指し走るのであった・・・ (続く
[PR]
by foos | 2005-04-25 23:05 | HARLEY-DAVIDSON



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧