直感直球勝負

カテゴリ:マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉( 241 )

Happy Birthday! ピョン吉ッ♪

今日(12月16日)はピョン吉くん5歳の誕生日ですぅ!
誕生日おめでとうッ♪・・ちゅ~事で、ケーキッケーキッ!!
a0001576_22531326.jpg
・・だが、ピョン吉はケーキ食べられないので、
ダメ人間様が美味しく頂きました。。スマンなピョン吉・・

ってか俺がケーキ食べたかっただけぢゃんw
a0001576_22532153.jpg
「結局、オイラが頂いたのは紙袋だけかよ~ゥ。。」っとしょげるピョン吉w
あとでヨーグルト少しあげるから許してねッ!
a0001576_22532897.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-12-16 23:01 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

枕元のピョン吉・・

いつも枕元に来て、ゴロゴロ&フミフミをした後・・ぽわ~~~ッ・・
a0001576_143951.jpg
っとしながら寝てしまうピョン吉。
a0001576_144863.jpg
フワフワ野郎を触りながら寝れる至福の時っすw
a0001576_145621.jpg
これからも頼んまっせ!w
ちなみにピョン吉の下の赤いのは・・patagoniaフリースです。
このフリースの上でしかフミフミしないので、
我が家に来て早々に強奪されましたw
a0001576_15339.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-12-15 01:16 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

江ノ島の猫たち

以前江ノ島行った時に出会った子達っす・・アップするの忘れてたw
a0001576_0544342.jpg
a0001576_0545797.jpg
a0001576_055770.jpg
a0001576_0551563.jpg
a0001576_0552338.jpg
みんな元気そうで何よりっす♪
a0001576_0553221.jpg

[PR]
by foos | 2010-12-15 00:57 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

大好きなヨーグルト頂いてご機嫌にゃ♪

ヨーグルト大好きなピョン吉・・
急いで食べなくても取り上げたりしないから、落ち着け!w
a0001576_226154.jpg
ぷはぁ~~ッ! ンマかったニャ~ッ♪
a0001576_2261517.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-12-12 22:08 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

てっぱん・・に影響されたピョン吉?

まぁ~お好み焼き・・ってよりはカツオ節のニホイに誘われて
悪い顔してやって来たんだなぁ~w
a0001576_21515262.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-12-12 21:53 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

熊本みやげ・・

熊本出張があったので、熊本城まで足をのばしてきました!
すんばらしい武者返しでしたッ!
a0001576_1364037.jpg
これ・・「いきなり団子」だってさッ!
来客がいきなり来てもいきなり出せる菓子という意味と、
生の芋を調理する「生き成り」(いきなり)と言う語句の意味が
重なってるらしいが、真相はいかに?
とにかく美味しかったです♪
a0001576_137193.jpg
こちらは、香梅の「まるきんつば」・・こっちもウマウマでっせッ♪
決して「金曜日のツバたちへ」・・の略では無いらしいっす(ネタが古いねw)
a0001576_1365116.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-11-24 01:44 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

久々にVanVan90見たにゃ~ッ・・

って事で、しばらく乗って無かったVanVan90を引っ張り出してきました!
「そんなもん動くんくぁ~?」っと心配そうに見守るピョン吉・・
この後、色々トラブル発生し焦りましたが、
無事明日のツーリングに向け整備完了しましたぁ!
a0001576_210315.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-11-13 21:09 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

痛い目にあったピョン吉・・

キッチン方面からピョン吉の「ギャフーンッ!!」的な悲鳴が・・!
どーした?

走って見に行くと・・
a0001576_21551624.jpg
なんと収穫して置いてあった鷹の爪を齧ってしまったのであった・・
辛いもん食べたの生まれて初めてだよな・・そら悲鳴も出るわぁw
a0001576_21552777.jpg
きっと唐辛子噛んで、悲鳴あげたときは↓こんなイメージだったのかもw(イメージ図)
これに懲りて、キッチンでイタズラすんなよ~ッ!!w
a0001576_21554270.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-11-09 22:33 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ビニール袋内の暖かさが・・ animal

・・・心地よい季節になりましたね!ピョン吉です。
a0001576_2239193.jpg
ガサガサ・・  ドーーーンッ!!w
a0001576_22393126.jpg
また、ウブな猫心を弄びおってからにぃ~~ッ!!(悔しいィーーッ)
a0001576_22394342.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-10-31 22:44 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

紙袋のシルエット・・

このシルエットはぁ~ッ!!!
a0001576_1101867.jpg
やっぱピョン吉だなぁ~ッ!w
a0001576_1102741.jpg
悪そうな顔してからにぃ~
a0001576_1103720.jpg
紐引っ張るなやぁ~ッ!!
a0001576_1104750.jpg
グイィ~~~ンっつって!ヤメレッw
a0001576_1105578.jpg
飽きたので脱出・・。。
a0001576_111470.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-10-26 01:15 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧