直感直球勝負

カテゴリ:エンタメ( 24 )

やかん悪魔ケトラー(古ッ・・

そういえば・・

って思い出す程の事ではないのだがw

やかん悪魔ケトラーこと・・デーブ・スペクターを
新大阪駅の緑の窓口で発券・・いや発見いたしましたぁ~(萎ッ

俺の前で新幹線チケットを購入してましたヨヨヨ・・...。

ちなみに・・
日清UFOヤキソバなんですが、
「UFO仮面ヤキソバン」というマイケル富岡がヤキソバンに扮するCMがやってたのだが、
販促グッズで「ヤキソバンゲーム」がプレゼントされた事や、
そのゲーム自体があった事を知る人は非常に少ない・・ハズ(笑


まぁ~「ど~でもいいですよ~」っと言いたくなりますねぇw
a0001576_20152673.jpg

[PR]
by foos | 2005-04-19 20:21 | エンタメ

のりP~ッ!

a0001576_1127839.jpg

愛しの紀宮さま(爆
本当におめでとうございますっ!
クロちゃん。
ノリピーを頼んだぞっ!!w
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-11-15 11:27 | エンタメ

オールド・ボーイ(OLD BOY)

a0001576_0423583.jpg

オールド・ボーイ(OLD BOY)
って映画を観ました・・
最近もよく映画は観てたのだがなかなかヒットも無かったのだがぁ〜ッ・・
コイツは本当に面白かったよ!
独特な世界観(だが現実離れしすぎでも無く)等・・
さすが
2004年カンヌ国際映画祭グランプリ(審査員特別大賞)を
受賞しただけの事はあるなぁ。

原作は日本の漫画なのだが、是非読んでみたくなりました。

さて・・昨今、韓国が話題であり・・
観る前までは、ソレの系統で主観的固定観念から言わせれば「陳腐」な
映画である事を前提に身構えて拝見したのだが、
ある意味、覚醒的興奮すら感じるこの映画は作り手のクオリティを
高く評価できる程・・(って褒め過ぎかぁ?w)
まぁ〜このくらいにして・・
トニカク・・久々に映画の料金が安く感じれたって事で
皆も是非観てみるべしって事ですよ!
★★★★★

(上の画像は一切関係無いっすw)
[PR]
by foos | 2004-11-08 01:09 | エンタメ

リハ

a0001576_15112544.jpg

男は待ち時間が長くて暇やわぁ(笑
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-11-01 15:11 | エンタメ

大爆発!44連荘!!

やらかしましたぁw 北斗赤です
連荘後も、7青で20連荘等でしたが、設定6では無かったw
a0001576_9104196.jpg
a0001576_9105544.jpg
a0001576_911276.jpg
a0001576_9111395.jpg
a0001576_9112611.jpg
a0001576_9113281.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-03 09:13 | エンタメ

「田園調布に家が建つ」漫才師の星セント氏が死去

星セント氏が死去
このニュースは皆様御存知だと思いますがぁ・・

いやぁ 本当に御悔やみもうしあげます・・が。。

なんともまぁ〜吃驚な事があったので書かせて頂きます。

なんと・・
日経○聞やら、マスコミ数社から我が家に連絡があったのです(驚ッ!

なんでセントルイスのセント氏が亡くなって、我が家にその関係の
情報を求める連絡がくるの?

・・っとなるが、話しを聞いて納得した。

星セント氏の本名が、私の父親(昨年他界)と同じだったのだ。
しかも珍しい名前だったので、勘違いして連絡が来たらしい。
ちなみに・・読みは一緒だったが、漢字は違っていたw

連絡を受けた母は、何故昨年の夏に亡くなった父の死に関して
今頃・・ しかもマスメディアが聞いてくるのかが
さっぱり理解出来なかったらしい(爆

まぁ〜 話しているうちに、相手も母も勘違いに気が付いたらしく
謝罪して切ったらしいですがぁ・・ 本当に 笑ってはいけませんが
可笑しな話しでしたわぁ。。

でも・・本当にビックリいたしましたわぁ!
人騒がせな話しやわぁw
[PR]
by foos | 2004-07-23 01:24 | エンタメ

秘密・・とまでは言わないがぁw

a0001576_0465418.jpg

先日行った地元の花火大会でんがなぁ!
ここは、あんまし大っぴらに宣伝して無いのでベラボーには
混まないしぃ
目の前で迫力ある花火を、惜し気も無く上げてくれるので
最高ざますよぅ♪
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-07-22 00:48 | エンタメ

なすび

最近電波少年に出てた「なすび」今・・どうしてんのかなぁ~・・
っと思ってたら


久々にTVに出てて安心した
懸賞生活はして無かったっすw
a0001576_1827575.jpg

[PR]
by foos | 2004-07-20 18:29 | エンタメ

泥レス(泥レスリング)ドロレス・・爆

ランチ食ってた時の話題・・
死ぬまでに観ておきたいモノはあるか?
の問いかけに・・
一人が・・「泥レスッ!」っと答えた

・・・

確かにコレは生で観た事無いし 何処で開催されているのかも
ワカラナイ(爆

誰かやってる場所知ってますか?

ちなみに・・「泥レス」について調べたら結構奥が深かった・・
わけが無い(爆

ちなみのちなみに・・

なんとッ!
PS2のゲームで泥レスができる
『Rumble Roses(ランブルローズ)』・・ってなゲームが出るらしい(笑

やるなぁ〜 コナミ
ちなみに・・下の画像はゲームのものでは当然ありません
数少ない「泥レス」のテレビでの画像かな?w
a0001576_195938.jpg

[PR]
by foos | 2004-07-02 20:00 | エンタメ

キンキラはローカルな呼び名だったのか?

キンキラとは・・
「キンキラ1ッ!」とか「いっせーの1ッ!」等の掛け声と共に
親指を立ててトータル数が合えば
片手づつ抜けて 両腕抜けたら勝ちッ!
ってな遊びです。

オイラの地元ではそう呼び続けていたのだが、
正式な名称がわからんので地元が違う人などとそのゲームをするときは
「いっせーのやろうよッ!」っとか間抜けなスタートになります。
誰か正式名称しってますかぁ?w

ってか「キンキラ」を正式名称に1票ッ(爆
[PR]
by foos | 2004-07-01 13:12 | エンタメ



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧