直感直球勝負

カテゴリ:野川の猫( 2 )

久々・・野川のお友達

シッポ黒ちゃんです・・って尻尾が黒い猫ちゃんいっぱいいるので困るw
a0001576_1404820.jpg
かぁ~ちゃんです 肝っ玉な感じでしょw
a0001576_1405759.jpg
ボーリングのピンではございません!w
「殿」です!
a0001576_141558.jpg
対象物が無いから分からないでしょうが、殿はとっても身体が大きいんですよぅ!
a0001576_1411450.jpg
殿の由来は尻尾の形が殿様みたいだからですw
a0001576_1412295.jpg
BJです♪みんな元気そうだね!
a0001576_1413051.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-05-12 01:49 | 野川の猫

野川・・夕焼けニャンコ!

日が暮れるぞぇ!
a0001576_20311158.jpg
随分居心地の悪そうなところで休んでますなぁw
a0001576_20311966.jpg
「そ・・そうでもにゃいよ」
a0001576_20312783.jpg
すたすた・・
a0001576_20313626.jpg
背中側の黒いのは俺の身体ぢゃ~にゃいよ!ビニールだお!
a0001576_20314339.jpg
すたすたすたすた・・
a0001576_20315053.jpg
にゃ~~~~ッ と叫びながら歩いてますw
a0001576_2031571.jpg
んッ?
a0001576_2032439.jpg
スタタタタタァ!!!
a0001576_20322049.jpg
夕焼け番長!!
a0001576_20322840.jpg
ゴハンもらったらしく、仲良く夕飯っす♪ ではまた明日ッ!
a0001576_20323645.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-10-04 20:30 | 野川の猫



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧