直感直球勝負

カテゴリ:トラベルチャンスッ!( 8 )

haneda

昨日の羽田の様子でしッ(だから何?
a0001576_2044837.jpg
a0001576_20461167.jpg
a0001576_20462452.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-28 20:47 | トラベルチャンスッ!

とうとう・・リニアモーターカーに乗ったどぉ

やっと念願のリニア試乗会に行く事ができましたぁ!
いや~リニア最高!
東京~大阪間の実運用化の早期実現を願うばかりです。
時速500km超えの瞬間移動を貴方も体験してみてはいかがでしょうか?
詳しくはレポの完成をお待ち下さいませィw
a0001576_193216.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-21 19:33 | トラベルチャンスッ!

「ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2004」

a0001576_18112.jpg
車で走ってたら・・
またクラッシックカーがぞろぞろ走ってたぁ
高速ではディーノと911が結構なスピードでランデブーしてたしぃ(w
「ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2004」たるイベントだったそうだ。
全行程2泊3日におよぶ走行会で、
1970年代前半までに生産された
2シーターのスポーツカーが90台以上集結し、
神奈川県にある横浜赤レンガ倉庫をスタート地点に、
草津・志賀高原などの信州路を経て静岡県にある
御殿場スポーツカーガーデンを目指していたらすぃ~ィ(w
[PR]
by foos | 2004-05-18 18:02 | トラベルチャンスッ!

海ほたるちゃん・・

a0001576_205742.jpg
あのキャラクターはまだいるのくぁ?

どこいったんだぁ~~~っ!!

ってか・・・ アクアライン!!
 もっと値下げをするのが
千葉県の収入を多くする事に繋がると思うぞぃ

フェリーもねッ!!(笑

よ~く考えよう・・千葉県ッ!!
[PR]
by foos | 2004-03-15 20:58 | トラベルチャンスッ!

犬吠埼の手前の広場に・・

a0001576_222714.jpg
犬をつないて飼ってるってどうよ?(爆

本当に吠えさせるつもりか?

ぜって〜ヤラセだッ!・・(爆
[PR]
by foos | 2004-03-12 22:28 | トラベルチャンスッ!

・・・って事で

休んだ後は・・


猛ダッシュで駆け抜けろッ!!!
a0001576_2114.jpg

ギュイ〜〜ンッッ!!
[PR]
by foos | 2004-03-11 02:12 | トラベルチャンスッ!

赤信号・・コントぢゃね〜よ!

赤信号・・悪いこっちゃね〜っす

たまにゃ〜 立ち止まってみるのも必要・・くぁ?(笑
a0001576_15350.jpg

埼玉県の小川町にて・・撮影(爆
[PR]
by foos | 2004-03-11 01:54 | トラベルチャンスッ!

リス園..

という所に週末散歩に行ったが・・・

ウサギやら亀やらがワラワラいやがった・・(w

ここは 数年前にリスが全滅して営業がヤバくなった場所だッ

その教訓から他の小動物を入れたかどうかは定かで無いが・・

此処にいたモルモットに俺はビビった・・

閉園も近くなり子供達を含め人がいなくなったら

数十匹が小屋の中で
すげー勢いで「モニョモニョ モニョモニョ・・ッ」
っと喋っていたのだ・・モルモットが喋るとは知らず
衝撃だった・・
a0001576_1460.jpg

[PR]
by foos | 2004-02-12 01:46 | トラベルチャンスッ!



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧