直感直球勝負

カテゴリ:日常生活ゥ?( 69 )

黄金井11万人のキャンドルナイト

久々に猫ネタでは無いですw
我が家のそばに野川って小さな川が流れているのですが、
上流の小金井市で本日・・
「黄金井11万人のキャンドルナイト」というイベントがあったので
自転車で参加してきました。
http://www.koganei-candle-night.jp/
a0001576_211613100.jpg
オリジナルのキャンドルカバーも可愛いですね
a0001576_21162452.jpg
a0001576_21163486.jpg
a0001576_21164391.jpg
a0001576_21165174.jpg
a0001576_21165916.jpg
a0001576_211779.jpg
日中は小雨が降ってたので延期かとも思われましたが、
月も顔を出し、なかなか良い雰囲気でした♪
(延期だったら参加できなかったので良かったです)
a0001576_2117157.jpg
折り返し地点では、列ごとに入場制限をかけて
キャンドルロードが渋滞しないようにしてました。
ボランティアの方々・・寒い中ご苦労さまでした。
a0001576_21172356.jpg
a0001576_21173038.jpg
a0001576_21174339.jpg
a0001576_2117535.jpg
a0001576_2118175.jpg
a0001576_2118875.jpg
a0001576_21181762.jpg
a0001576_21182611.jpg
a0001576_21183312.jpg
a0001576_21184170.jpg
a0001576_21185060.jpg
a0001576_21185710.jpg
如何でしたでしょうか?
何となく雰囲気は伝わったでしょうか?w
寒かったけど、なかなか良いイベントだったと思います。
来年はやらないかもしれませんが、また機会があれば参加したいなぁ~・・・
っと思いました
[PR]
by foos | 2008-11-08 21:24 | 日常生活ゥ?

Gray Baby Rolleiflex 4x4 1957年式

古いカメラ・・ちゃんと映るのかなぁ?
a0001576_20201165.jpg
ピントはど~やって合わせるにゃ?
ってか・・シャッターに手が届かないニャ!!(涙
a0001576_20202188.jpg
よっしゃ~撮りますよ~ゥ
二眼レフなので上から覗き込んで撮影です
良い作品が撮れると良いなぁ。
a0001576_20202994.jpg
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-06-04 07:24 | 日常生活ゥ?

深大寺 珈琲美学 深山

明けましておめでとうございます。
近所の深大寺にある美味しい珈琲を入れてくれる深山さん
正月は毎年寄ってます。
「正月ブレンド」と「チーズケーキ」を頂きました・・満足ッ♪
a0001576_1605174.jpg

[PR]
by foos | 2008-01-01 18:57 | 日常生活ゥ?

さぶいよぅ・・

季節を考えず短髪にしたら、頭だけ風邪気味である。
[PR]
by foos | 2005-11-23 17:14 | 日常生活ゥ?

いやぁ~・・。

放置しまくりました(汗ッ

忘れてたィ訳では無いんよ・・

まぁ~バイオリズム的にいったら「やる気」が起きんかった。。って~のが
正直なところでしょうくぁw

まぁ~そもそも仕事でも何でもないから、
自分が「その気」になった時だけ書けば良いと思ってるので、
そのままにしてみまちたw

最近ネタが無いって~のもあるかな?w

まぁ~オラは適当だからなぁ~・・

っていってもオラは適当って言葉は「適してる・当たっている」っと解釈してるので(笑)


これで良いのだぁ~ッ!w

あ・・画像はこないだ本牧で行われた雷神祭に行った時のものです。
a0001576_2073382.jpg

[PR]
by foos | 2005-09-28 20:08 | 日常生活ゥ?

イイネッ!ィ横浜・・綺麗だねw

ちょっとした霧雨だったので綺麗な画が撮れました。
a0001576_2113839.jpg

[PR]
by foos | 2005-06-13 21:07 | 日常生活ゥ?

ええ・・・まぁ・・・

そ~ゆ~事なんですよ。。。
a0001576_22471281.jpg

[PR]
by foos | 2005-06-02 22:46 | 日常生活ゥ?

お帰り・・・!よく頑張ったねィ!

就職してすぐに、生まれ故郷の東京(とは言っても多摩っ子)から
山梨の甲府に転勤していた仲間が、

9年経ってやっと東京に帰れる事となった!

苦節9年・・とはいっても長い月日だな。
それまでの間に結婚して子供も生まれ・・・

いつの日か東京に帰れる事を切願してたんだもんなぁ~。
毎年冬くらいになると「今度は帰れるかもしれない・・」っと

7年くらい毎年言ってたよなぁ~・・(爆

俺は転勤した事が無いからワカランが、
仕事の為に9年も知らん土地に住むなんて俺にゃ~出来ないなぁ~。
まぁ~それ以上 もっと辺鄙な場所に転勤になって働いてる人も多いとは思うのだが。。

本当によく頑張ったし我慢したよね。
エライ・・本当に偉いわぁ。

とにかく本当にお帰り! お祝いをしよ~~ぅ♪
[PR]
by foos | 2005-04-20 14:27 | 日常生活ゥ?

4月1日から変わる事!高速二人乗り/ゴミ関連

ィ横浜はゴミの出し方が変わるので
要チェックやわぁ!
あ~んど・・
あっしにゃ~関わりのね~事でやんすがぁ
(俺の一人乗り専用なので)
高速道路(首都高等一部区間を除くが)での
バイク二人乗り解禁が始まります!!
くれぐれも事故の無いようお願いいたしますよん♪
a0001576_1532455.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-30 15:05 | 日常生活ゥ?

ナショナル・トレヂャ~w

先日ナショナル・トレジャーを観た。
にこらす好きだし、内容も面白かったのだが・・・

昔から置いてあるタイマツ(色んなシーンで出てくるのだが)が
オイルも付けずにすぐ着火するのだけが
観ててど~しても納得いかなかった。
[PR]
by foos | 2005-03-29 15:31 | 日常生活ゥ?



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧