直感直球勝負

カテゴリ:ビヂネス( 19 )

SO902i

いったいいつ発売なのだろうか・・。

噂では今週の10日(金曜)か、来週17日(金曜)が濃厚だったのだが、
今日までに情報が上がってこないということは来週かなぁ?

それにしてもP901iTV(ワンセグ端末)とF702iD(FOMA廉価版)にも
FeliCaチップが搭載さてれいるが、こいつらも発売時期は未定だし。

今、買いのケータイは一体何なのだろうくぁ?

ラインナップが増えすぎて困るねぇ~w
それにしてもSuicaのモバイル版は敷居が高すぎて
使う事躊躇うよぅ。。

でも一回ケータイで改札を通ってみたい。
[PR]
by foos | 2006-02-08 17:17 | ビヂネス

ドクターイエローッ!

a0001576_20155727.jpg

だったかな?
線路や設備の点検等に使われる
レアな新幹線(しかも700系では初めて)を新大阪で
ハケーンいたしました!
年甲斐もなくハシャギましたw
  ★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2005-04-14 20:15 | ビヂネス

おはやうごっざいます!

今日も元気に頑張りまひょう!!
a0001576_9313629.jpg

[PR]
by foos | 2005-02-15 09:34 | ビヂネス

海入りてぇなぁ。

a0001576_12351582.jpg

CKBのTrue Colorsを聞きながら
三浦海岸に来ました!
天気が良くて仕事してる場合では
ないのだぁw
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2005-01-31 12:35 | ビヂネス

ひかり RailStar

朝・・悲しくも(爆)乗る事が出来なかった
ひかりRailStarに帰りは乗る事が出来ましたぁw
これで満足ゥ(って完全に電車君=電車マニアwの域に達したかぁ?w
こだまに比べて乗り心地は良かったです
でも・・500系のぞみの方が乗り心地やデザインも上だなぁ・・(爆
朝・・悲しくも(爆)乗る事が出来なかった
ひかりRailStarに帰りは乗る事が出来ましたぁw
これで満足ゥ(って完全に電車君=電車マニアwの域に達したかぁ?w
こだまに比べて乗り心地は良かったです
でも・・500系のぞみの方が乗り心地やデザインも上だなぁ・・(爆
a0001576_2525222.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-16 02:53 | ビヂネス

姫路・・

とんぼ返りの姫路出張でぇ・・
らしいものにはさっぱり触れる事が出来ませんでしたぁ
初めて行ったのにぃw
帰りのタクシーから撮影した白鷺城くらいかな?
姫路っぽかったのはぁ〜。
a0001576_223386.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-16 02:24 | ビヂネス

今朝の山手線

私鉄も15分以上遅延山手線も、日暮里の人身事故で10分以上遅れて結局、新幹線乗り遅れました。新大阪から姫路までは、まだ乗った事が無いひかりRailStarに乗れるとウキウキしてたのに結局こだまになっちゃったよう(ナミダ
a0001576_2314583.jpg
a0001576_23142595.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-15 12:46 | ビヂネス

ふぅーッ!

a0001576_17233327.jpg

今日は仕事が早めに終わったわんW
やったにぃ!
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-10-21 17:23 | ビヂネス

ワイヤレスジャパン2004

a0001576_1511221.jpg

今日はビックサイトに来てますわぁ
ビックリはしないけど、日本は正常進化してる事はわかったわぁ
デモ携帯端末で香港にいる人とテレビ電話で話したが、タイムラグも距離を感じない程度で、なかなか良かったわぁ
[PR]
by foos | 2004-07-23 15:12 | ビヂネス

また電車ぁ?w

いやいや・・
新幹線500系に乗りたがってる小学生レベルのワタスでは
ございませんw

今日は仕事で大阪に行きました・・

ぐぁ!

やっぱし500系のぞみに乗れると
少し嬉しいのは電車君の素質十分であると
自覚いたしましたぁ(爆
a0001576_11057.jpg

[PR]
by foos | 2004-07-14 01:12 | ビヂネス



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧