直感直球勝負

カテゴリ:ニュースの盛り( 8 )

●●中学生ハケーン!!あら・・まぁ~・・ど~しましょ!by市原悦子

今日は日曜だが、振替出勤です(ゲッソリ・・
でもまぁ~電車も空いてて座れたので結構ラクチンw
平日ほど時間もかからず渋谷に到着した。

そして駅から地上に出る階段を登っていると・・
前に高校生くらいの子(私服でミニスカ)がいて・・


その真後ろに中学生(制服で坊主)が居た。




・・にしてもピッタリ付き過ぎている。

「オカシイ!!」と思い、中学生の手元を見てみると・・・







携帯電話(多分オレンジ色のボーダフォン)が!!!
しっかり女の子のスカートの中を撮影している!!

ヤヴァイ!!どうしよう・・。
でも見逃す訳にもいかんなぁ~

階段を登り終えると、慣れたように中学生は動画を再生して確認している。

そして井の頭線に向かうエスカレーターに女の子が乗ると
また再度 真後ろに付いて撮影を開始した!
(それにしても、この中学生のケータイは動画の録画を開始しても開始音が無かった・・改造物か?)
再度手元を見て撮影してるのを確認し、
エスカレーター上で中学生を取押えた!!!

俺(以下リーマンw):「お前今、この子のスカートの中を撮影してただろ!」

中学生:「いや!してませんよ!知りませんよぅ」

リーマン:「ぢゃ~今携帯に写ってるモンは何だっ!」

女の子:「エ”~~ッ”!!」

リーマン:「警察までこんかいッ!!」

中学生:「イ~ヤ~~デスゥ!!!!」



朝の渋谷駅で戦闘開始!!


エスカレーター上で中学生と格闘!!

相手は体育会系らしく結構力が強い!
でもなんとか掴んでいられるぞィ!
殴ったり蹴ったり投げ飛ばせば、確実に捕まえられるが、
傷害事件になってこっちが訴えられたら・・っというリーマン事情(爆)から、
こっちからの攻撃は避けた。

それにしても他の輩は、事情がワカランせいか全然助けてくれない(ナミーダ
数人で取り押えてくれればイイのにぃ~~~っ。。

エスカレーターが上がりきったので、
女の子に駅員を呼ぶよう指示した・・・!

ッが! その隙をついて中学生が俺の腕を殴り、
自分の荷物を捨てて山手線方面に逃げた!!!!


俺も猛烈三十路ダッシュで走ったのだ・・がぁ
俺の靴は、少し大き目のを履いていたため
50M程走ってたら・・・




脱げた・・(情け~~~~ッ!!!爆!


くっそ~~~~~~~ッ!!!

悔しい!逃げられた!!!!
(本当に悔しいッ”! 靴が脱げなければ追いついたのにぃ・・。

しょんぼり被害者の子の元へ戻った・・
リーマンと女の子と中学生のバックだけが残された。

女の子に聞くと、電車の中から隣で挙動不審だったとの事・・。

この状況でど~するべきか考えたが、
このバックの中に加害者の証拠になるものが出てきても、

ケータイ内の動画が消去されていたら、証拠不十分で何もできないだろう。
それ以前に相手は中学生だから逮捕もアリエナイ。

でもとりあえずバックの中身を見てみると・・。

部活の道具と思われる物と、お母さんが握ってくれたであろうオニギリが2つ入っていて、
身分証明書や名前が記載されているようなものは無さそうだった。

駅員が今頃になってやっと5~6名出てきた・・・

・・・まぁ~この中学生も受験等もあるし、ここで人生狂いまくってもしゃ~ないなぁ・・。
お母さんも悲しむだろうから・・捕まんなくて良かったのかもしれん。

今後はもう反省してやらないだろうし・・・。
とにかく今はもうヤツは居ない。

女の子には今後十分気をつけるよう注意を促し、
(この女の子、スンゲー可愛い子だった・・って後から妻に言ったら、
「可愛かったから助けたんでしょ~ッ!連絡先聞いた?って」スゲー責められた・・爆
ってか俺ずっと後ろにいたんだから、顔なんて捕まえた後で見たっちゅ~のw)

駅員にそのバック(校章付きマジソンw)を引き渡して会社に向かった。。

加害者の中学生は、「バックが盗まれた」とか言ってもうバックを取りにくる事はナイだろう。
今後、もうこんな事はヤメテ普通レベルのエロ人間(どんなんぢゃぁ~笑)として
生きてってくれる事を願うばかりだ。

それにしても・・。
殴られた右手が痛くてキーボード打ちにくいだよ・・。
顔はしっかり憶えたからなぁ~~!!w
今度はお返しにパンチ食らわしてやるぅ~~~!!w
[PR]
by foos | 2005-05-01 11:04 | ニュースの盛り

くぁーッ

田園都市線の急行乗ってるのに、
めっさノロノロ運転で腹立つわぁ(ナミーダ
線路内に人が立ち入ったのが原因らしいが
もう眠いなり、早く帰らせて栗ぃ
  ★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2005-04-20 23:25 | ニュースの盛り

田園都市線金髪馬鹿事件

今さっき…
渋谷から長津田行きの各駅停車に乗ってたら・・

ってかまだ3号車に乗ってるのだが…w

車内が徐々に空いてきたのだよ 三軒茶屋あたりでッ

俺は進行方向を向いて右側のドア付近にいたのだが、

俺の前12時の方向には本を読んでる25歳くらいのヲタ系の男と、
10時の方向に身長180cm位で右目蓋の横に傷のある、
金髪ショートヘアの男がいたのだ。

空いてるのだが、

何故か金髪野郎はヲタ本野郎にやたらニアなポジションをキープしていた…。

軽く薄目チェックしてみると、
金髪野郎がヲタ本野郎の本の下から、ヲタ本野郎の手を触ったのだぁ!(ゾワァ―ッ

ンッ!?
知り合いなにょか?



いや、知り合いにしたってオカシイやんけッ!!

ヲタ本野郎もビビッテルしぃ~ッ!
スゲーアヤシイッッ!!




そして金髪野郎は何を思ったか、
事もあろうことか、俺(小羊のやうな)の方を向いてるではないか!(ガーーーンッ



ヤメテ栗ッ!俺は野郎には一切興味は無いし、
さっきトイレ行った時に手も洗って無いドッ!(ウソだけどッ!




自己防衛のために金髪野郎に睨みをきかせ続けると、
少し離れやがった。
どうやら少しはたじろいだ様子だ。



もう安心っ♪

っと目を閉じるやいなや…(as soon as ~)





「ピタッ…ッ」



ピタッ?

「ギヤャャャ~ア゛アラバシルヌアヂィアベシッ!」

俺の手を触りやがったぁ゛!!

ヲタ触った後に俺マデモヲッ!(ナミーダ

金髪馬鹿野郎は満足気ダッ…

ウワァ~ン…  キモイヨーゥ(涙

そして金髪馬鹿野郎は、何事も無かったのごとく桜新町の駅で降りて行ったのであった…。



俺とヲタ本野郎は一瞬顔を見合わせたが、
冷静を装い、電車に揺られるのであった…



田園都市線コエェ…ッ(ヒックッ
[PR]
by foos | 2005-04-15 23:54 | ニュースの盛り

上空

こんな真夜中に、30分以上ヘリコプターが、
上空を旋回しまくってる(ナミーダ
事件くぁ?
こんにゃろめーがぁW
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-10-15 03:10 | ニュースの盛り

アメダス(AMeDAS)の意味

何度も言うようだが・・・
Automated Meteorological Data Acquisition System
   自動       気象    データ   収集   システム

なんだよ~~ッ!(笑
a0001576_94240.jpg

[PR]
by foos | 2004-05-20 09:34 | ニュースの盛り

インフルエンザぢゃね〜ぞッ!

こいつらが
一生懸命

「俺達は健康だから殺さないでくれ〜〜〜ッッッ!

お前ら(人間)の為に生まれてきた訳ぢゃね〜んだぞッ!」

っと訴えてました・・

鶏ぢゃ〜ね〜んだけどね(w

可愛い輩でしたわぁ
a0001576_15317.jpg

[PR]
by foos | 2004-03-16 01:54 | ニュースの盛り

ミスター・・

いつも元気いっぱいのミスター・・

脳こうそくとの事でとても残念だが、
今はしっかり休んでリハビリを乗り切って欲しいです。

以前から、それとなくソレの兆候のような場面をTVで
みかけて、まさかとは思ったが本当になるなんて・・



巨人監督時代に観戦後(巨人勝利)近くを通ったので
「ミスターッ!!」っと声をかけたら
にこッ!っとして手を振ってくれました。

それだけで大感動でしたよ~~~ッ(涙

そんな皆から愛されるミスターが、
今は自由を奪われている・・

なんとか安定して、その後ゆっくりリハビリをして
無理しない程度にグランドに戻ってきて下さる事を祈るばかりです。
[PR]
by foos | 2004-03-05 21:38 | ニュースの盛り

マネーの鳩ッ・・?

なぜお金を捨てる人
がいるのだろうか?

しかも、高額で持ち主が現れないパターンが多い・・
しかもしっかり警察に届けている人が氷山の一角だとしたら・・

ゴミ回収業者になった方が宝くじを買うよりも
割りがイイかもしれない(そりゃ〜ね〜か・・)



でも、捨てる側にも理由ってもんはあるハズ

多分、お金が嫌いになったのだ。
a0001576_22052.jpg

お金がある事によって、色々と人間関係が崩れたりする事もあるだろう
空しさを感じて
お金よりも大事なものを 取り戻したい・・
っとか考えて捨てた・・なんて事もあるだろう・・

あるいは 本当に間違えて捨ててしまう なんていう
スーパーオッチョコチョイもいるかもしれないけど。

とにかく「お金は大事だよ〜〜ッ♪」だが・・
必要以上に持ってしまうと 人を狂わせたりするものでもあるから
・・
なんて考えたら、お金を持って無い今を 少し「良かったッ!」
な〜んて「勘違い幸福気分」を味わって
自分正当化してみたりするのだぁ(笑

どっか お金落ちてね〜かなぁ〜〜ッ・・(爆
[PR]
by foos | 2004-02-24 02:21 | ニュースの盛り



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧