直感直球勝負

カテゴリ:自然(ぽわぁ~( 38 )

タイコウチ!

a0001576_1575435.jpg

野性のタイコウチを久々に見ましたぁ!
すげぇ!
  ★☆2tom☆★
a0001576_21425089.jpg

タイコウチって泳いでる時の前足が
太鼓打ちの腕に似てるからタイコウチって名前が付いたって知ってた?w
a0001576_21425916.jpg

でも・・カメムシ科って聞くと触る気は無くなってしまうよなぁ~(爆
a0001576_2143771.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-04 15:07 | 自然(ぽわぁ~

春やなぁ

a0001576_1553583.jpg

つくしがイッパイでしたわぁ
  ★☆2tom☆★
ってか生えすぎ・・(ワラ
a0001576_21394584.jpg

良い雰囲気だね!
a0001576_21395464.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-04 15:05 | 自然(ぽわぁ~

イイ雲と夕日が撮れた

淫靡・・いや違うなぁ~
妖艶・・まぁ~そんな感じかなぁ~。。フーッ!
a0001576_18465357.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-02 18:52 | 自然(ぽわぁ~

葉桜


葉桜って哀愁があって良いよねぇ~ッ♪
  ★☆2tom☆★
a0001576_19564421.jpg

[PR]
by foos | 2005-04-16 17:21 | 自然(ぽわぁ~

幸せの 白い鳩!!(しかも大量w

a0001576_1332057.jpg

少し前の事なのだが、
神奈川のあざ○野駅前にて白鳩軍団(笑)をハケーンし
思わず車を止めて撮影してしまいましたw
なかなかこんな光景 お目にかかれなかったもんでねぇ(鳩好きなオイラとしてはw)

ところで・・伝書鳩って35%くらいしか戻ってこないらしいっす(爆
オバカな連中に伝達頼むのが間違ってる・・って感じでしょうかw
[PR]
by foos | 2005-03-07 13:27 | 自然(ぽわぁ~

momo 今迄有難う・・。

a0001576_2233165.jpg

俺が高校の頃に我が家の家族の一員となった雑種のモモ(雌)が
今日亡くなったと姉からメールが来た。

もう18歳近かったから老衰なんだけど・・
正月くらいに会った時にはプルプルしつつも元気そうだったので、
安心していたが、
ココ最近体調を崩して心臓が悪くなっていたらしい・・。
「お手」すら覚えなかったモモだけど自由に生きてるっぽくて
そんなところも好きでした。。
本当に残念だ。
本当に悲しい・・。

でも、本当に今まで有難う。 本当に感謝です。
安らかに眠って下さい。
[PR]
by foos | 2005-02-28 22:17 | 自然(ぽわぁ~

長野・・

a0001576_12252661.jpg

良い天気やわぁ♪
  ★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2005-02-13 12:25 | 自然(ぽわぁ~

あ・・青葉ぁ~~・・ w

青葉良いとこ
一度はおいでやすぅ♪w
a0001576_2024748.jpg

[PR]
by foos | 2005-02-07 20:25 | 自然(ぽわぁ~

むむむ? あまり見かけない虫だなぁ・・

この嫌われそうな虫は誰だ?
腰がくの字に曲ります・・。
a0001576_23543992.jpg
a0001576_2355130.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-21 23:56 | 自然(ぽわぁ~

東京タワー

a0001576_2371369.jpg

東京タワーは照明が消えても
その存在感はピカイチですねぇ。

って事で入籍しました・・w
[PR]
by foos | 2004-09-27 23:07 | 自然(ぽわぁ~



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧