直感直球勝負

<   2004年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お爺ちゃんの玉袋・・

もう季節外れで糞の役にもたたないけれど・・

まぁ~季節バッチシでも役にたたないんだけど・・(涙

自販機とかで「あったか~い!!」の優しい表示とは裏腹に
とんでもなく「あっつ~い!!!」缶が出てきた時には・・
俺はこうして持ち運んでます

ダメかぁ?

本当に役にたたね~~~っ・・(ナミ~ダ
a0001576_20256.jpg

[PR]
by foos | 2004-02-27 20:03 | 日常生活ゥ?

マネーの鳩ッ・・?

なぜお金を捨てる人
がいるのだろうか?

しかも、高額で持ち主が現れないパターンが多い・・
しかもしっかり警察に届けている人が氷山の一角だとしたら・・

ゴミ回収業者になった方が宝くじを買うよりも
割りがイイかもしれない(そりゃ〜ね〜か・・)



でも、捨てる側にも理由ってもんはあるハズ

多分、お金が嫌いになったのだ。
a0001576_22052.jpg

お金がある事によって、色々と人間関係が崩れたりする事もあるだろう
空しさを感じて
お金よりも大事なものを 取り戻したい・・
っとか考えて捨てた・・なんて事もあるだろう・・

あるいは 本当に間違えて捨ててしまう なんていう
スーパーオッチョコチョイもいるかもしれないけど。

とにかく「お金は大事だよ〜〜ッ♪」だが・・
必要以上に持ってしまうと 人を狂わせたりするものでもあるから
・・
なんて考えたら、お金を持って無い今を 少し「良かったッ!」
な〜んて「勘違い幸福気分」を味わって
自分正当化してみたりするのだぁ(笑

どっか お金落ちてね〜かなぁ〜〜ッ・・(爆
[PR]
by foos | 2004-02-24 02:21 | ニュースの盛り

洗足池にて・・

今日は一日ポカポカで散歩日和でしたな〜
a0001576_01031.jpg


まぁ〜それより嬉しかったのは・・・
久々の雨・・かな?

夜になってから
久々にバイクに乗ったのだが、
走り出して1分程で降り始めた

普通なら「ふざけんなぁ!」っと
思ってしまうが、
久々のバイクだし 久々の雨(どちらも久々しか共通点は無いけど)

なぜか嬉しかったような気もしたので
走り続けた。

一時間程走ってビチャビチャに濡れてしまったが

やはり「嬉しい」の気持ちは間違いでは無かったっす(w
[PR]
by foos | 2004-02-23 00:11 | 自然(ぽわぁ~

一次予選

久保に助けられたね・・

海外組を大量投入したわりに苦戦したが、
ひとまず勝てて・・

結果オーライかぁ?

う〜む・・

この調子ではまずいゾ〜〜
G子殿ッ!!!

それはそうと・・

残業中に仕事仲間のボーダフォンでテレビを見たが・・
なかなかやるなぁ〜ボーダフォンッ!

ドコモも頑張れ〜〜〜〜〜ッッ!

900i普及後のフォーマに期待したいどすぅ
a0001576_180.jpg

[PR]
by foos | 2004-02-19 01:08 | スポーティ

JR東日本 JR-SKI

JR東日本のダチョウのCMはとってもリアルで
本物が滑ってるかと思う程でしたが、
今日、新聞を読んでいたら、種明かしがありました。
上記リンク先のJR東日本のHPにもQ&Aで掲載されてるんですけどね。
まぁ〜当然のようにCGなのですが、
プロのスキーヤーがダチョウのヌイグルミを着て滑り
首と足の部分だけCGで加工したそうです。

とっても楽しいCMでナイスです・・
やるなぁJR東日本ッ!!

って事で早くリニアを東京〜大阪間に走らせて下さい!!
[PR]
by foos | 2004-02-18 00:29 | エンタメ

これ分る人いるぅ?

多摩川で見た事無い実を見つけた
メジャーなのかもしれんが、
不思議な実だったのだぁ
周りはイガイガで
剥いてみると 中は毛布のような毛で被われていて
その毛を取ると種のやうなものが入ってるのだぁ

毛布だけの部分にしてみると
とってもフワフワしてて気持ち良い
動物の様にも思え 謎である
誰か知らんかえぇ〜〜(笑
a0001576_16644.jpg

[PR]
by foos | 2004-02-15 16:07 | 自然(ぽわぁ~

やべぇ・・

週末がやって来るのに・・

風邪ひいたぁ~~(涙

鼻水だらだらダァ~~~ィ・・

ところで・・
明日はバレンタインデーだが、
「おニャン子倶楽部会員番号4番」国生さゆりの
「バレンタインデーキッス」以外の
バレンタイン関連の曲を作成しない限り
一生 この時期になると「バレンタインデーキッス」を
聞くはめになるぞ・・ 
我こそはッ!
っと 思うアーティスト様は 作詞してみてくださいませ(爆
a0001576_185251.jpg

[PR]
by foos | 2004-02-13 18:53 | 健康ゥ

「この星の子守唄」

『ハモネプ』から登場し始めた
INSPi
テレ朝のOut Of Orderで歌ってる「この星の子守唄」は
なかなか素敵な曲だと思うわけで・・

上記のリンクから
視聴出来るので是非聞いてほしいなぁ~ッ
いや・・
最近「ピンッ!」とくる曲が無かったので
俺的にはホームランです(笑
[PR]
by foos | 2004-02-13 11:21 | エンタメ

リス園..

という所に週末散歩に行ったが・・・

ウサギやら亀やらがワラワラいやがった・・(w

ここは 数年前にリスが全滅して営業がヤバくなった場所だッ

その教訓から他の小動物を入れたかどうかは定かで無いが・・

此処にいたモルモットに俺はビビった・・

閉園も近くなり子供達を含め人がいなくなったら

数十匹が小屋の中で
すげー勢いで「モニョモニョ モニョモニョ・・ッ」
っと喋っていたのだ・・モルモットが喋るとは知らず
衝撃だった・・
a0001576_1460.jpg

[PR]
by foos | 2004-02-12 01:46 | トラベルチャンスッ!

寝まくった・・

a0001576_122140.jpg
さて・・

スーツ買いに行くかぁ〜〜〜

もう 破かない32歳になるぞ〜〜〜ッ

ダァ〜ッ!!
[PR]
by foos | 2004-02-11 12:22 | 日常生活ゥ?



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧