直感直球勝負

<   2004年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

渋谷には・・

a0001576_18266.jpg
インベーダーのタイルが張られているポイントが数箇所あります。
発見できるかなぁ?(笑
[PR]
by foos | 2004-03-29 18:27 | ゲーム

スーパーまるおブラザース・・ってあったなぁ

昨晩・・
マリオを全クリするためだけに朝4時までゲームしちまった(涙

しかも二日連続で4時だぁ・・ 眠い・・ けど楽しかった(w
ハイスコアは1109650点 今後はスコアアップで楽しむかぁ
a0001576_9575.jpg

[PR]
by foos | 2004-03-25 09:58 | ゲーム

ボス電・・もとい 没電

結果は・・

せっかく20ポイント貯めて挑戦したのに

・・・

今日5人にボスおごってまでシール貯めたのに(爆

当然のように駄目でした(笑
[PR]
by foos | 2004-03-24 22:27 | エンタメ

スーパーマリオブラザース(GBA)

a0001576_213838.jpg
いやぁ~
電車の中で子供たちが
ゲームボーイアドバンスやってんのを見て
とってもほしくなり 結局ファミコンカラーをゲットして
「すーぱ~まりお☆ぶらざーす」をやってます(w

久々なのに隠し部屋や、3-1面での「1UP」連発の方式等
身体が覚えてるのが、とっても楽しいでやんす・・

でも初日は8-3面までしかいけなかったのが悔しかったっす(爆

ちなみにショパナ購入した「ドンキーコング」
は裏技の「一面で見えない階段を下がって面クリする」って
技が、出来たり出来なかったりで・・

裏技としては 完成度がイマイチでやんした(w
[PR]
by foos | 2004-03-24 21:39 | コンピュータァ

和太鼓・・

オイラは今年・・・

ぜって~和太鼓を打ちまくりたいのだぁ~

危うくMy和太鼓を購入してしまうとこだった・・(ふぅ~~ッ

しっかし・・

購入しても練習する場所が無かった・・(爆

誰か俺に和太鼓を練習させて栗~~~ッ!!ってか教えてッ

とにかく手にいれて多摩川とかで苦情を受けながらも爆打ちしてみっかなぁ(w
[PR]
by foos | 2004-03-23 21:58 | バカ一直線ッ♪

ボス電・・

a0001576_214916.jpg
FOMA当たるんかいなぁ~

ぜって~当たらなそうだよなぁ~(笑

でも・・ 頑張るのだぁ~~ァ
[PR]
by foos | 2004-03-23 21:50 | エンタメ

PINGEL ゲッツッ!

a0001576_20423.jpg
やっとピンゲル(6000番)を手に入れる事が出来ましたぁ!(喜ッ

早速付けてぇ~ッ
[PR]
by foos | 2004-03-23 20:43 | HARLEY-DAVIDSON

ハルウララ・・ 願い込めど 雪と消え・・

a0001576_18713.jpg
いやードンヨリやね。ハルウララも負けたし・・
知り合いに高知競馬 第10競走 ダート 1300m(右) 16:35発走の
5枠を5000円程 お願いしていたのだが、
結局購入出来なかったのだわぁ・・
結果としてラッキーでしたがぁ(w
今夜は雪になるのかな?
積もって帰れなかったら笑うわぁ
[PR]
by foos | 2004-03-22 18:08 | 日常生活ゥ?

タモリ倶楽部をみながら・・

母親が・・・


「ソラミミ屋さんは普段は何してる人なの?」


・・っとか言ってた・・

何だよ・・空耳屋さんって?(爆
そんな職業 日本に1人しかいね〜よッ!(w

安斎肇はイラストレーターだッ!
[PR]
by foos | 2004-03-20 12:26 | バカ一直線ッ♪

昨晩・・

オヨネコぶーにゃんが夢に出て来た・・

32歳の俺に 一体何がおこったんやぁ(涙
[PR]
by foos | 2004-03-20 12:21 | バカ一直線ッ♪



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧