直感直球勝負

<   2004年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アイスといったら?

「パピコ」!
最近papico食べてるゥ?
昔は分割に戸惑った事もあるけど・・(?)
今のパピコったらスンゲー分割及び、口開けるのが楽になったのね〜(喜ッ

感心しちゃったわィ♪
a0001576_224345.jpg

[PR]
by foos | 2004-05-29 22:44 | 日常生活ゥ?

風邪ひいたぁ。

昨日から鼻水が止まらなくて
熱まで出たわぁ。
保冷剤頭に巻いて陣内智則の笑いでも見て寝るかなぁ〜。
a0001576_22393.jpg

[PR]
by foos | 2004-05-29 22:40 | 健康ゥ

セッティングゥ

今日はポイントの調整とキャブのセッティングをしただよ。
前回の走行の帰り道に調子が悪かったのだが、
結構バッチシな設定が出来て良かったぁ〜ぁ
a0001576_20265.jpg

[PR]
by foos | 2004-05-29 20:27 | HARLEY-DAVIDSON

元気があれば・・  って あればねぇ~(w

消費税込みの表示には もう慣れたかい?
a0001576_155020.jpg

[PR]
by foos | 2004-05-28 15:51 | 日常生活ゥ?

ニューデザインパラダイス

NEW DESIGN PARADISEって番組が木曜深夜やってるんだが、

結構好きで、毎週欠かさず見てまっせぇ
[PR]
by foos | 2004-05-28 02:14 | エンタメ

自動車税(涙

5月31日までだよ〜〜っ

ってか・・バイクはまだしも・・
(って言っても高いけどぉ〜)

車の税金って高過ぎやしね〜かぁ?

生まれてから死ぬまで・・
一体いくらの税金を生涯TOTALで払ってるんだろね?

がっくしがくがくぅ〜。
a0001576_284.jpg

画像は本文とあんま関係無いっすぅ(w
[PR]
by foos | 2004-05-28 02:09 | HARLEY-DAVIDSON

Authorize 「オーソライズ」

最近仕事等でよく耳みするAuthorize
「オーソライズ」 「オーサライズ」って言葉・・
大体のニュアンスで理解はしていたが、
正式な意味を調べてみました。

意味は:「権限を与える」「是認する」「許可する」・・等らすぃ~ィ

勉強になりましたねィ(w
[PR]
by foos | 2004-05-27 20:28 | ビヂネス

ブログ検索サービス

ブログ検索サービス「未来検索 livedoor」(β版)
ってな使えるサイトが、Blogの日にあわせてオープンしたらしい・・

早速使ってみたが・・

なかなか使えるぢゃ〜〜んッ!

exciteのブログも 今だにβ版だが・・
もう少し頑張って欲しいわぁ〜(涙

早く正式版にして栗ッ!
[PR]
by foos | 2004-05-27 03:05 | コンピュータァ

くぁ~~ッ

まだ行かないでくれ~~~ッ!!!
一日30時間は欲しいぞ~~ッ(w
a0001576_19175.jpg

[PR]
by foos | 2004-05-25 19:18 | 自然(ぽわぁ~

電車内で・・

運転してぇ~。。

ってか毎日はしたくねぇ~(爆
a0001576_19159.jpg

[PR]
by foos | 2004-05-25 19:03 | 日常生活ゥ?



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧