直感直球勝負

<   2004年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

強烈なグルメ人発見です!w

豊田家の庭


このサイトの管理人さん凄いの一言です。
コウガイビル+α達を・・


食べちゃってます(爆
心臓弱い方は見ない方が懸命だよ(笑
[PR]
by foos | 2004-06-29 12:55 | KGB(コウガイビル)

またもや飛行船ッ!!・・

・・
っと思いきや飛行船型のアドバルーンでしたぁw
飛行船も一昔前ちっくだが、
アドバルーンも一昔前だなぁ~ッ!
a0001576_154959.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-28 15:51 | 日常生活ゥ?

フ・・・フフ・・・見事だ弟よ!!

このくらいは続いてもらわないと困るのだよぉ!ケンシロウッw
a0001576_113536.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-28 11:36 | エンタメ

23時・・

レインボーオーラで揃った瞬間に「ハイッ 終わりです 止めて下さい・・」
って言われる ・・・ 5点

(点取り占いより・・爆)
a0001576_183242.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-23 18:33 | ビヂネス

日本たばこ産業株式会社

値段も上げりゃ~イイさ
ニコチン&タールも豊富なラインナップで
お客の要望に応えてます。
コイツが身体に悪いと知ってて吸って
病気になったってJTが悪いィワケぢゃ無い。
知ってて吸った自分が悪いだけですよ・・。
ただそんだけの事。

こんなもん美味しくも無い(っとたまに感じる)のに
何で吸ってるんだろうなぁ~
っとか言いながらも、吸ってる自分が「 」イイとでも
思ってるのでしょうか?w

そろそろ禁煙でもすっか~・・

っとか考えた事も無いしィ・・
でも少し考えてみるのも悪くは無い・・
「考えるだけならば・・」っと逃げ道作って今日も吸う。
a0001576_1094.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-23 10:10 | 健康ゥ

台風一過

みーんな傘をぶっ壊されてましたねぇ
昨日の強風でぇ・・笑
そこらじゅうに傘の残骸が捨てられてましたよッ
a0001576_103120.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-22 10:32 | 日常生活ゥ?

とうとう・・リニアモーターカーに乗ったどぉ

やっと念願のリニア試乗会に行く事ができましたぁ!
いや~リニア最高!
東京~大阪間の実運用化の早期実現を願うばかりです。
時速500km超えの瞬間移動を貴方も体験してみてはいかがでしょうか?
詳しくはレポの完成をお待ち下さいませィw
a0001576_193216.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-21 19:33 | トラベルチャンスッ!

蚊の季節到来!

くっそ~~~ッ!
食われまくってムカツキまんがなぁ!
刺してもイイから痒い成分は入れないでくれィ(涙
しっかも・・
足の甲とか踵とか親指の先っぽとか刺すの
やめ~~~~ィw
a0001576_192222.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-21 19:23 | 日常生活ゥ?

ヘイメ~ンッ! そ~め~んッ!

いやぁ~梅雨だっつ~のに
暑いでんなぁ~
やっぱ暑い日はソーメンに限りまんなぁ~
ミョウガが絶妙に美味しいぜよッ ゴクッ!
a0001576_11261.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-16 11:27 | 日常生活ゥ?

今日の夕日

けふは一段と赤いぜィ・・・

ばっきゃ~~~~~~ろ~~~~~~ッ(w
a0001576_191147.jpg

[PR]
by foos | 2004-06-15 19:13 | 自然(ぽわぁ~



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧