直感直球勝負

<   2004年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

間抜けなアイツ・・w

KEIRIN競技を見てて
みんなコイツの方に釘付けだったに違いない・・

み~んな伏せて走ってるのに、先頭で
ママチャリ乗りして、間抜けな感じで走ってやがりますw

ちなみに・・規定では
ペーサー離脱前にペーサーの後輪後端を追抜くと失格だぞ
ミンナ気を付けろ(爆

ペーサーからのビジョンでの画像はカッコいい!ぞッ!っとw
a0001576_1921599.jpg
a0001576_1922946.jpg
a0001576_19221899.jpg
a0001576_19222515.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-26 19:21 | テレビっ子

がさがさ・・ッ!

洗面所で顔洗って出直してたら・・。。

いや・・出直してはいなかったが、顔洗ってたら。。

足元の紙袋の中で・・「ガサガサッ!!」
なる音がずっとしていた・・

最初はゴキかとビビッタが、
紙袋の奥深くまで手を突っ込んでみると・・

コイツが潜りこんでました!
やっぱ俺ん家は田舎だなぁw
a0001576_1542191.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-26 15:02 | 健康ゥ

カコイイ ショベル!

なかなかナイスなショベル発見!

やっぱ都内は多いなぁ!・・

ってか走ってる姿はあまり見ないんだけどねぇ(笑
a0001576_1502488.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-26 14:58 | HARLEY-DAVIDSON

今日はDULLやなぁ~・・

なんかスゲーDULLやわぁ・・
こんな感じィ・・w
a0001576_13284737.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-25 13:27 | 健康ゥ

「24 TWENTY FOUR」のシーズンII

フジテレビ系で10月1~10日の深夜帯に連続放送するみたいやね!
オリンピック後・・
寝不足解消できるかとオモタラ大間違いっぽいなぁ(爆

でも楽しみやねw
[PR]
by foos | 2004-08-23 19:00 | テレビっ子

ヤゴ・・ そして過去の記憶(調布基地跡地)へ・・

a0001576_1521979.jpg

土曜日に姉の子供の夏休みの観察の為に
地元の川(野川ってとこ)でザリガニ等を捕まえようと思い、
思わず入水
(32歳の俺一人で・・実は俺が捕まえたかっただけ・・爆)
メダカ等もいたが、当方網は持参しておらず、
手掴みONLYなので、魚類は諦めたw
水位は水不足の為、に低く、
小動物は捕まえ易い状態です。
大きめの石を退かすと、日本ザリガニや
川海老が沢山いました(ヨダレ ((ヨダレはマズイか?w
そんな中、トンボもイッパイ&「色んな種類」が
飛んでいたので、こりゃ~ヤゴ(トンボの幼虫)
もいるな~っと思い探したら・・まんまと居ましたw
まぁ~そんなこんなで子供にザリや海老・・ヤゴをあげました。
当然喜んでましたw
・・っとまぁ~そこで話は一段落するのだが、

核心はココからだった。
俺は小学生くらいの頃によく仲間達とヤゴを捕まえていた。
それはそれは楽しくて仕方が無かった。
捕まえていた場所は、当時住んでいた調布飛行場
(当時の関東村 調布基地)の近く
第17飛行団司令部玄関前防火用水だった・・。
余談だが、1980年8月には、近所の調布中学校の校庭に
セスナが墜落したよなぁ~

あの日自転車に乗っていたら「ドッカーン!!」って大きな音がして
音のした方探して行ったら、校庭のど真中に機体が
裏返しに刺さってたもんなぁ~(怖ぇ~~w

って歴史的な事も少し書かないといけないのだが、
調布飛行場は・・
1941年に帝都防空の最重要基地として作られる。
1945年には米軍に占領され米軍施設となる。
1956年に日本政府の要望で返還され民間航空に利用される事になりました。
・・・って
色々な歴史の産物だったのです。
そう、色々と思い出してきたが、
よく遊んでいた場所の一つに「大格」っという場所が
ありました。「大格」というのは飛行場内に
放置されていた「大格納庫」の事である。
それはそれは、小学生の私にはドデカイ代物で、
よく「かくれんぼ」や宝探しに使いました。
ところが、1982年のとある日、「大格」に行くと・・
夥しい量のジャンボ機の残骸が格納されていた・・
それこそ、精神に異常を来した機長の異常操作により、
ボイスレコーダには副操縦士の
「キャプテン!やめてください!」という声が残っていたことで
有名な日本航空羽田沖墜落事故の残骸だったのだ。
今、思いかえすと何故あんな所に格納・・というか隠してあったのか
不思議でならない・・。
今となっては「大格納庫」も知らぬ間に解体されて、
当時を物語るものは何も無くなってしまったのだが、
今後も俺はヤゴを見たり聞いたりする度に、子供の頃
そんな不思議な場所で遊んでいた事を思い出すかもしれないっす。
あの日・・
ジャンボ機の残骸の中を探検して、
怖くなって家に逃げ帰ったよな~・・って

当時の俺がカメラで、その画像を残しておいてくれたら・・
あ~俺のバカw
そして その後、ジャンボの残骸は何処で処理されたのか?


まぁ~長くなったが、それだけの話です。
[PR]
by foos | 2004-08-23 16:39 | 自然(ぽわぁ~

えッ? クレージークライマー??

さっき渋谷の人通りの多い道の店の中にいたら・・
突然
「ガッシャーンッ!」っと
デカイ音が聞こえた・・

外に出てみたら、植木鉢が前のビルから落ちてきたらしく
植木鉢の破片が飛び散ってました・・

人に当たらなくて良かったわぁ・・
怖い怖いィ・・
事件になるとこでしたわぁ。
a0001576_131264.jpg

[PR]
by foos | 2004-08-20 12:59 | 日常生活ゥ?

愛ちゃーん

ずごいよ!まったくなんとか頑張ってくれ!
それにしても最近頑張ってる人は愛ちゃんだらけだね。。
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-08-19 00:28 | スポーティ

スットコドッコイ

32年生きてきて・・
いまだ解らぬ言葉がある・・w

「スットコドッコイ」の語源を誰か教えてくれ~~っw
[PR]
by foos | 2004-08-18 19:19 | バカ一直線ッ♪

雷は美しい・・・ 稲妻はカッコいい・・ 最高のライヴだ!

a0001576_10422719.jpg
a0001576_10425653.jpg
a0001576_10501898.jpg
a0001576_10503385.jpg
a0001576_10505681.jpg

昨晩は久々の雷ライヴでしたねぇ!
俺は真夜中に大興奮でファインダー越しに空を
狙い続けましたわぃw
1時間半くらいジーッ・・・っとしながら撮影してたら・・
筋肉痛になりました(爆
あ~んど・・ また蚊に刺されました(涙

でも久々の迫力で最高でした!寝不足ですが何か?w
[PR]
by foos | 2004-08-18 10:59 | 自然(ぽわぁ~



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧