直感直球勝負

<   2004年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

壁に耳あり障子に目あり

壁にミミアリ東海林にメアリー・・(涙
a0001576_168976.jpg
a0001576_1681956.jpg
a0001576_1682810.jpg
a0001576_1683867.jpg

[PR]
by foos | 2004-09-30 16:07 | バカ一直線ッ♪

こだわらなくても・・w

午前中に
「午後の紅茶」
を飲んで・・

午後に
「ワンダモーニングショットコーヒー」
を飲んだってイイぢゃないかぁ・・。。
[PR]
by foos | 2004-09-28 10:26 | 日常生活ゥ?

東京タワー

a0001576_2371369.jpg

東京タワーは照明が消えても
その存在感はピカイチですねぇ。

って事で入籍しました・・w
[PR]
by foos | 2004-09-27 23:07 | 自然(ぽわぁ~

某所にて・・

a0001576_2027374.jpg
a0001576_20271361.jpg

知り合いがアルバイト(本業?爆)していた「もんじゃ焼き屋」は・・

泥棒に入られた形跡がくっきり残っていたぁ・・(爆
[PR]
by foos | 2004-09-27 20:28 | 日常生活ゥ?

キショイ電動ちゃりんこw

a0001576_114117.jpg

某デニーズに行った帰り・・
ヘンテコな自転車を見つけた・・
誰が乗ってるのか気になったが、
あっさり帰りました(笑
[PR]
by foos | 2004-09-27 11:04 | バカ一直線ッ♪

がたんごとん・・

a0001576_10552623.jpg

はい・・
出発いたしましょう♪
[PR]
by foos | 2004-09-27 10:54 | 日常生活ゥ?

金王八幡宮例大祭

a0001576_2002743.jpg

金王八幡宮例大祭が9月18日(土)・19日(日)に行われます。

今日は、その準備してましたわぃ・・

19日(日)には午後2時から氏子13町会の御輿が
SHIBUYA109前に集結して、
渋谷駅前、道玄坂、文化村通り、センター街、中央街を練り歩きまくります(笑
渋谷の街が祭り一色になりますよ!

それにしても・・

渋谷の国道246号線には金王坂(こんのうざか)という坂があって
「金王坂下」って歩道橋がかかっているのだが・・

古い歩道橋(白色)の頃はよく「王」に「点落書きしてあって
「金玉坂下」ってなってたなぁ~(笑

今の歩道橋(茶色)は書き辛い構造になったので
落書きされる事もなくなったけどねぇw

金王八幡は・・

そもそも渋谷氏が作った渋谷城って~のがあって
そのお城の後地を
渋谷氏の祖、河崎基家が寛治六年(1092)に八幡を創建したらしいんよ・・

んで河崎基家の次男の幼名が金王丸って名前だったらしいのだが、
そいつが、源頼朝に従って活躍したらしく「金王丸伝説」ってもんが出来・・

その後、明治時代くらいに、その名を地名にして「金玉坂」・・


いやッ(汗 
「金王坂」とかが出来たらしいんよw

ってかど~でもイイねぇw
[PR]
by foos | 2004-09-17 20:41 | 日常生活ゥ?

やっぱさぁ~ 秋が近づくと・・

a0001576_1944478.jpg
a0001576_19445761.jpg
a0001576_1945635.jpg


美味しく感じちゃうよなぁ~w

なぁ~んてなぁ

以前は 食に対して全然興味が無かった
(お腹に入ればイイや・・くらい)
のだが、 最近 美味しいもんを喰らうと ヤベーねw

秋刀魚とかマヂ美味いしぃw

湯豆腐、鯵・・とかも

た~まんね~なぁ~~w

今後・・俺、ぜって~太りそうでぶ~~(爆

気をつけなきゃなぁw
[PR]
by foos | 2004-09-17 19:47 | 日常生活ゥ?

サザエの壷焼き

a0001576_1391733.jpg

昨日家帰ったら、姉が買ってきてたサザエがあった!
早速壷焼きにしてもらって食ったが・・
美味しいなぁ~~w

アワビも今朝食べちゃったぁ~~♪

千葉県万歳ッ!w
[PR]
by foos | 2004-09-15 13:10 | 健康ゥ

クロレッツ ボトルL(クリアミント)購入w

a0001576_1250723.jpg
a0001576_12501475.jpg

やっと購入!
通常のは14粒入りで120円で
ボトルLは160gで819円・・
金額からいうと・・
95.66粒は入ってる計算になるが・・(爆
一体何個入ってるのかなぁ?w
食べる度に正の字書いてみようかな?(笑
[PR]
by foos | 2004-09-14 12:52 | 日常生活ゥ?



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧