直感直球勝負

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カウンター・・ぱんちッ・・?

メインサイトのカウンターをJavaのものに変えて
数ヶ月経つのだが・・
悲しい事に、そこのサーバが重いし
不安定ったらありゃ~しない(笑
まぁ~借りてるトコなので、嫌ならヤメレ・・・
って話になるのだが・・
データも蓄積されてきてるので、変えるのはチトもったえないw
なんとか安定して欲しいなり・・。
[PR]
by foos | 2004-11-22 15:02 | コンピュータァ

温故知新?

本日は本籍移動に伴って、
免許の備考欄更新する為に、ナミダの免許失効ぶりに・・
府中試験場にやって来ました(笑

日曜ともあって、免許更新の人達が群がってましたが、
本籍移動の手続きは いとも簡単に数分で終わりました。
即効終わったので、久々に二輪の試験コースを少し覗きに行って
12年程前に大型自動二輪の一発試験をした時の事を思い出した・・

大型自動二輪の一発試験合格率が低くて取得が大変だった頃
試験コースを最後まで走りきって、
試験官の「合格」の声を聞いた時の喜びと、
他の受験者からの温かい拍手で迎えられた
照れくささといったら、ナミダが出そうだった・・。

その時の気持を忘れずに、再度安全運転を心掛けよう・・っと

思った一日でした・・が・・。
その直後に少しヨソ見して危ないシーンが
あった事はココだけの秘密にしたい事実だ(爆
a0001576_1344073.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-22 01:36 | HARLEY-DAVIDSON

むむむ? あまり見かけない虫だなぁ・・

この嫌われそうな虫は誰だ?
腰がくの字に曲ります・・。
a0001576_23543992.jpg
a0001576_2355130.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-21 23:56 | 自然(ぽわぁ~

ひかり RailStar

朝・・悲しくも(爆)乗る事が出来なかった
ひかりRailStarに帰りは乗る事が出来ましたぁw
これで満足ゥ(って完全に電車君=電車マニアwの域に達したかぁ?w
こだまに比べて乗り心地は良かったです
でも・・500系のぞみの方が乗り心地やデザインも上だなぁ・・(爆
朝・・悲しくも(爆)乗る事が出来なかった
ひかりRailStarに帰りは乗る事が出来ましたぁw
これで満足ゥ(って完全に電車君=電車マニアwの域に達したかぁ?w
こだまに比べて乗り心地は良かったです
でも・・500系のぞみの方が乗り心地やデザインも上だなぁ・・(爆
a0001576_2525222.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-16 02:53 | ビヂネス

姫路・・

とんぼ返りの姫路出張でぇ・・
らしいものにはさっぱり触れる事が出来ませんでしたぁ
初めて行ったのにぃw
帰りのタクシーから撮影した白鷺城くらいかな?
姫路っぽかったのはぁ〜。
a0001576_223386.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-16 02:24 | ビヂネス

今朝の山手線

私鉄も15分以上遅延山手線も、日暮里の人身事故で10分以上遅れて結局、新幹線乗り遅れました。新大阪から姫路までは、まだ乗った事が無いひかりRailStarに乗れるとウキウキしてたのに結局こだまになっちゃったよう(ナミダ
a0001576_2314583.jpg
a0001576_23142595.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-15 12:46 | ビヂネス

銀歯・・

a0001576_1132257.jpg

このクソ忙しい最中・・
右下奥歯の銀歯がペロンっと取れてしまった(ナミーダ
夜中までやってて腕のいい歯医者求むッ!!
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-11-15 11:32 | 健康ゥ

のりP~ッ!

a0001576_1127839.jpg

愛しの紀宮さま(爆
本当におめでとうございますっ!
クロちゃん。
ノリピーを頼んだぞっ!!w
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2004-11-15 11:27 | エンタメ

「前略、川の中より」・・(一世風靡セピアァ?w

寒空の中・・川の中にアヒル(だよねぇ?)が居るのが見えて、
川のど真ん中から撮影したい欲求が・・(爆
a0001576_2285068.jpg

まぁ〜 夜中の川のど真ん中に居る33歳の方を見かけた方が
撮影してみたくなるかもしれんが(爆
そんな奇抜な行動もたまにはアリでしょう?w
変人扱いされない程度に気を付けますが、
まぁまぁ 楽しい一時でしたぜぃ♪
a0001576_2342063.jpg

[PR]
by foos | 2004-11-15 02:34 | 日常生活ゥ?

酉の市にて・・

たまたまお昼に神社を通りかかったら酉の市やってたので、
お好み焼きやら焼そば大学イモw等を食べたぁ・・
そして屋台を見回してたら魚(ブラックバスやメダカをビニール袋で売ってる)
お店がありました、その端の方で・・・事件は起こった(爆
a0001576_29793.jpg


小さくて可愛い子ウサギが売ってたのだが・・
a0001576_2173481.jpg

ヒモで首輪して売っちゃうってドウよ?
ちょっと見慣れない光景で可哀想でしたわぁ〜。。
[PR]
by foos | 2004-11-15 02:18 | 日常生活ゥ?



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧