直感直球勝負

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海入りてぇなぁ。

a0001576_12351582.jpg

CKBのTrue Colorsを聞きながら
三浦海岸に来ました!
天気が良くて仕事してる場合では
ないのだぁw
★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2005-01-31 12:35 | ビヂネス

発掘品2:ファミコンのディスクシステム(爆

え~~・・
こいつも昔っから押し入れに入っててど~しようかと迷ってたうちに
2005年を迎えるまで我が家に居た珍品でつ(爆
ちなみにゲームウォッチも「ボール」や「オクトパス」、「ドンキーコング」等が
次々発掘されたが容赦無く捨てた(爆
さよなら・・懐かしのゲーム達よ。。(寂笑
a0001576_10235212.jpg

[PR]
by foos | 2005-01-27 10:28 | ゲーム

発掘品1:黒電話

家の押し入れから恐ろしいほど
色々と発掘される懐かしいグッズ・・
一つ一つ発表したいところなのだが、
あまりにも数が多いので、今回は一つ・・
ダイヤル式の黒電話でしw
IP電話の端末に黒電話を改造して使う事も考えたのだが、
ゴミ捨て度が優先なので、
リサイクルショップにあげました(涙
さよなら・・黒電話w
a0001576_9413757.jpg

[PR]
by foos | 2005-01-20 09:43 | 日常生活ゥ?

事故発生!!!(飲酒運転)

さっき家の近くで大きな音がしたので外に出てみたら、
まんまと車が事故ってました。
すぐにパトと救急車が来たのだが、
ど〜やら飲酒運転による居眠り運転だったらしく、
救急車の外でアルコール度数計測させられてました。

あ〜んど、その後すぐゲロ吐いてた(頭打ったからかもしれんが・・。)
この時期、飲む機会も増えると思いますが、
くれぐれも事故には気を付けて下さいね。
単独ならまだしも、人を巻き添えにするような事故だけは
許されませんから。

そんな時・・オイラは飲めない人間で良かった・・っと思ふ。
a0001576_6411497.jpg
a0001576_641384.jpg

[PR]
by foos | 2005-01-02 04:38 | 日常生活ゥ?



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧