直感直球勝負

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4月1日から変わる事!高速二人乗り/ゴミ関連

ィ横浜はゴミの出し方が変わるので
要チェックやわぁ!
あ~んど・・
あっしにゃ~関わりのね~事でやんすがぁ
(俺の一人乗り専用なので)
高速道路(首都高等一部区間を除くが)での
バイク二人乗り解禁が始まります!!
くれぐれも事故の無いようお願いいたしますよん♪
a0001576_1532455.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-30 15:05 | 日常生活ゥ?

君は日清ヨーク(株)の無炭酸コーラ を飲んだくぁ?w

コンビニで衝撃なタイトルの飲み物に出会いました!
黄色い紙パックのくせに堂々と「コーラ」って書いてあるしぃ・・
下の方にはお情け程度に 
「コーラフレーバー使用」って・・(汗ッ

一体何者なんだお前はッ!
って事で購入した。

製造元:日清ヨーク(株)
種類別:乳酸菌飲料
無脂肪固形分:0.6%
現材料名:ぶどう糖果糖液糖、砂糖、乳製品、果糖、コーン油、安定剤(ペクチン)、香料、酸味料、カラメル色素、V.E、V.A
内量:500ml・・・

そんなこたぁ~ど~でも良いんだぁ!
味だぁ!味はど~なんだぁ!!

・・・
「マジ マズイ」
はい・・二度と買いましぇ~んw 一発屋ドリンコにも程があるわぃ!
ってことで興味を持ってしまってもレジには運ばない方が無難だよw
a0001576_2102025.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-29 21:11 | バカ一直線ッ♪

ナショナル・トレヂャ~w

先日ナショナル・トレジャーを観た。
にこらす好きだし、内容も面白かったのだが・・・

昔から置いてあるタイマツ(色んなシーンで出てくるのだが)が
オイルも付けずにすぐ着火するのだけが
観ててど~しても納得いかなかった。
[PR]
by foos | 2005-03-29 15:31 | 日常生活ゥ?

haneda

昨日の羽田の様子でしッ(だから何?
a0001576_2044837.jpg
a0001576_20461167.jpg
a0001576_20462452.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-28 20:47 | トラベルチャンスッ!

にんぢゃ~!

昨日見かけた Ninja GPZ900R[ZX900-A16]・・。
a0001576_2094729.jpg

こ~ゆ~揺ぎ無いカコヨサが良いでんなぁ~
ダンナ!!w
つ~かぁ 欲を言えばZ1100GPとかの方が好きだけどな。
かと言って決して国産に乗り換えるつもりもさらさら無いんだそ~です 俺w
[PR]
by foos | 2005-03-28 20:11 | HARLEY-DAVIDSON

クレーン

カコイイ?
a0001576_15423911.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-28 15:44 | 日常生活ゥ?

ドコモダケ・ニュースw

今日は109前広場でFOMA901シリーズの説明を受けたら
ドコモダケストラップを貰える・・ってイベントやってましたw
欲しい人はダッシュだ!
[PR]
by foos | 2005-03-24 14:53 | 日常生活ゥ?

勘違いニュース!

地震雲が出てた(?)ので
ここ一週間くらいは避難しっぱなし生活(下記参照)を実践して下さいませw
・朝起きたら足が有るか確認
 (先ずは自分の生存確認)
・ご飯中は常に蛍光灯の紐を凝視
 (紐の無い場所でも有るつもりで実践)
・家族との連絡手段を確認
 (狼煙の色は詳細に伝えるべし)
・防災頭巾着用で出社
 (身嗜みです)
・仕事中も机の下にいっぱなし
 (気を抜いたら負けです)
・トイレも便器の下で用を足す
 (後処理は各自に任せる)
・電車内では背の高い人の隣は避ける
 (倒れてきて危険な為)
・少しでも揺れたら「火を消せ~ッ!」
 と世界の中心に立ったつもりで叫ぶ

等々・・
まぁ~冗談はさておき、いつかは来るであろう震災に
 備えあれば憂い無しですね。
a0001576_15345066.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-16 16:01 | グラグラ・・地震関連

ドコモダケ・・大発生w

朝・・目を覚ましたら、ドコモダケが2つ発生してました!
(しかも小銭を漁っていた)嬉しい!w
このまま菌が増殖してもっと増えてくれる事を願います・・が、
その直後にケータイに食われてました
それにしてもケータイに付けるには
ちょっつデカイのが気がかりなのですが・・(爆
a0001576_10393231.jpg
a0001576_10394482.jpg

[PR]
by foos | 2005-03-11 10:48 | バカ一直線ッ♪

幸せの 白い鳩!!(しかも大量w

a0001576_1332057.jpg

少し前の事なのだが、
神奈川のあざ○野駅前にて白鳩軍団(笑)をハケーンし
思わず車を止めて撮影してしまいましたw
なかなかこんな光景 お目にかかれなかったもんでねぇ(鳩好きなオイラとしてはw)

ところで・・伝書鳩って35%くらいしか戻ってこないらしいっす(爆
オバカな連中に伝達頼むのが間違ってる・・って感じでしょうかw
[PR]
by foos | 2005-03-07 13:27 | 自然(ぽわぁ~



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧