直感直球勝負

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.10

炭でジ~ンワリと シシャモちゃん姉妹を焼いていく・・
ヨダレだ~だ~~~ですねぇw
a0001576_19143051.jpg

タマネギちゃん&エリンギ君も投入!
a0001576_1914425.jpg

ガーデニング要素を取り入れ、エノキは立たせてみた・・(ワラ
a0001576_19145276.jpg

なぜかシシャモちゃんも立たせる・・w
a0001576_1915383.jpg

寒い寒い矢筈の夜・・。
このまま 焚き火の前で寝てしまいたいです・・・
ってかブルさんは完全に落ちてますねw 本当に焚き火って素敵です。
今宵はもう寝ましょう!
a0001576_19151285.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-16 19:23 | HARLEY-DAVIDSON

ひさびさサーフ!

a0001576_95741.jpg

乗れるかなぁ?
  ★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2005-05-15 09:57 | スポーティ

第1回矢筈林間学校 小刻みレポvol.9

何だかんだで一応続けます(ワラ

しつこいようだが、今宵の月はスゲー良かったのだぁ!
a0001576_21124247.jpg

焚き火団も最高!
a0001576_21131174.jpg

この焼き林檎ちゃんもスンゲーオイスィ~~~~ッ♪
a0001576_21132959.jpg

でも熱ィ~~~w
a0001576_21133833.jpg

まだまだ続く・・って食ってばっかしだなぁw
[PR]
by foos | 2005-05-11 21:21 | HARLEY-DAVIDSON

タイコウチ!

a0001576_1575435.jpg

野性のタイコウチを久々に見ましたぁ!
すげぇ!
  ★☆2tom☆★
a0001576_21425089.jpg

タイコウチって泳いでる時の前足が
太鼓打ちの腕に似てるからタイコウチって名前が付いたって知ってた?w
a0001576_21425916.jpg

でも・・カメムシ科って聞くと触る気は無くなってしまうよなぁ~(爆
a0001576_2143771.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-04 15:07 | 自然(ぽわぁ~

春やなぁ

a0001576_1553583.jpg

つくしがイッパイでしたわぁ
  ★☆2tom☆★
ってか生えすぎ・・(ワラ
a0001576_21394584.jpg

良い雰囲気だね!
a0001576_21395464.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-04 15:05 | 自然(ぽわぁ~

悪ペコちゃん

a0001576_1541566.jpg

ひぇ~ッ!
  ★☆2tom☆★
[PR]
by foos | 2005-05-04 15:04 | バカ一直線ッ♪

イイ雲と夕日が撮れた

淫靡・・いや違うなぁ~
妖艶・・まぁ~そんな感じかなぁ~。。フーッ!
a0001576_18465357.jpg

[PR]
by foos | 2005-05-02 18:52 | 自然(ぽわぁ~

●●中学生ハケーン!!あら・・まぁ~・・ど~しましょ!by市原悦子

今日は日曜だが、振替出勤です(ゲッソリ・・
でもまぁ~電車も空いてて座れたので結構ラクチンw
平日ほど時間もかからず渋谷に到着した。

そして駅から地上に出る階段を登っていると・・
前に高校生くらいの子(私服でミニスカ)がいて・・


その真後ろに中学生(制服で坊主)が居た。




・・にしてもピッタリ付き過ぎている。

「オカシイ!!」と思い、中学生の手元を見てみると・・・







携帯電話(多分オレンジ色のボーダフォン)が!!!
しっかり女の子のスカートの中を撮影している!!

ヤヴァイ!!どうしよう・・。
でも見逃す訳にもいかんなぁ~

階段を登り終えると、慣れたように中学生は動画を再生して確認している。

そして井の頭線に向かうエスカレーターに女の子が乗ると
また再度 真後ろに付いて撮影を開始した!
(それにしても、この中学生のケータイは動画の録画を開始しても開始音が無かった・・改造物か?)
再度手元を見て撮影してるのを確認し、
エスカレーター上で中学生を取押えた!!!

俺(以下リーマンw):「お前今、この子のスカートの中を撮影してただろ!」

中学生:「いや!してませんよ!知りませんよぅ」

リーマン:「ぢゃ~今携帯に写ってるモンは何だっ!」

女の子:「エ”~~ッ”!!」

リーマン:「警察までこんかいッ!!」

中学生:「イ~ヤ~~デスゥ!!!!」



朝の渋谷駅で戦闘開始!!


エスカレーター上で中学生と格闘!!

相手は体育会系らしく結構力が強い!
でもなんとか掴んでいられるぞィ!
殴ったり蹴ったり投げ飛ばせば、確実に捕まえられるが、
傷害事件になってこっちが訴えられたら・・っというリーマン事情(爆)から、
こっちからの攻撃は避けた。

それにしても他の輩は、事情がワカランせいか全然助けてくれない(ナミーダ
数人で取り押えてくれればイイのにぃ~~~っ。。

エスカレーターが上がりきったので、
女の子に駅員を呼ぶよう指示した・・・!

ッが! その隙をついて中学生が俺の腕を殴り、
自分の荷物を捨てて山手線方面に逃げた!!!!


俺も猛烈三十路ダッシュで走ったのだ・・がぁ
俺の靴は、少し大き目のを履いていたため
50M程走ってたら・・・




脱げた・・(情け~~~~ッ!!!爆!


くっそ~~~~~~~ッ!!!

悔しい!逃げられた!!!!
(本当に悔しいッ”! 靴が脱げなければ追いついたのにぃ・・。

しょんぼり被害者の子の元へ戻った・・
リーマンと女の子と中学生のバックだけが残された。

女の子に聞くと、電車の中から隣で挙動不審だったとの事・・。

この状況でど~するべきか考えたが、
このバックの中に加害者の証拠になるものが出てきても、

ケータイ内の動画が消去されていたら、証拠不十分で何もできないだろう。
それ以前に相手は中学生だから逮捕もアリエナイ。

でもとりあえずバックの中身を見てみると・・。

部活の道具と思われる物と、お母さんが握ってくれたであろうオニギリが2つ入っていて、
身分証明書や名前が記載されているようなものは無さそうだった。

駅員が今頃になってやっと5~6名出てきた・・・

・・・まぁ~この中学生も受験等もあるし、ここで人生狂いまくってもしゃ~ないなぁ・・。
お母さんも悲しむだろうから・・捕まんなくて良かったのかもしれん。

今後はもう反省してやらないだろうし・・・。
とにかく今はもうヤツは居ない。

女の子には今後十分気をつけるよう注意を促し、
(この女の子、スンゲー可愛い子だった・・って後から妻に言ったら、
「可愛かったから助けたんでしょ~ッ!連絡先聞いた?って」スゲー責められた・・爆
ってか俺ずっと後ろにいたんだから、顔なんて捕まえた後で見たっちゅ~のw)

駅員にそのバック(校章付きマジソンw)を引き渡して会社に向かった。。

加害者の中学生は、「バックが盗まれた」とか言ってもうバックを取りにくる事はナイだろう。
今後、もうこんな事はヤメテ普通レベルのエロ人間(どんなんぢゃぁ~笑)として
生きてってくれる事を願うばかりだ。

それにしても・・。
殴られた右手が痛くてキーボード打ちにくいだよ・・。
顔はしっかり憶えたからなぁ~~!!w
今度はお返しにパンチ食らわしてやるぅ~~~!!w
[PR]
by foos | 2005-05-01 11:04 | ニュースの盛り



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧