直感直球勝負

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぱこそん・・

なんだか難しいけど・・パコソン(箱損?)ってヤツを
手伝ってみるニャ。
a0001576_144662.jpg
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2006-04-29 14:14 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

紐・・

大好き・・・
紐を見ると興奮しちゃゥ・・w
a0001576_14105264.jpg
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2006-04-09 14:10 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

しっぽがボーンッ!!

ビックラしちゃった!!w
a0001576_1455424.jpg
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2006-04-06 14:06 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ご紹介が遅くなりましたが・・

マンチカンのピョン吉です! オスでやんす!!
特技は立つ事です。
手足が短い種類の自分でやんすが今後とも宜しくっす
a0001576_13553661.jpg
!!
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2006-04-03 13:52 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

お家に着いたニャ!!

お家に来るまでの車の中はドキドキしたニャ・・

これから宜しくなのら!!

でも名前はまだ無い・・

どっかで聞いたようなセリフだニャw
a0001576_13452731.jpg
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2006-04-01 14:38 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧