直感直球勝負

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

へんなカヲッ

「こわれもの」だから大切に扱えっちゅーにッ!!
a0001576_1842176.jpg
っと訴えておるようですわぁw
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-03-29 18:40 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

お友達「アシュラ」紹介

この子もよくお庭を巡回してくれてます。
片側のみのアイラインが特徴ねん。
縁側で丸くなってらぁw
a0001576_1835563.jpg

[PR]
by foos | 2008-03-27 18:32 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

お外でガクブル・・

今日は生まれて初めて、
お庭以外の、お外にお散歩デビューしましたが・・
激ビビッテしまいガクブルになっちまいました・・
あぁ・・超ビビッタぁ(汗w
a0001576_18131938.jpg
興奮し過ぎでお鼻が真っ赤だによッw
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-03-09 15:11 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

猫めくりカレンダー

今日はピョン吉が日めくりカレンダーの日でした♪
a0001576_1750493.jpg
嬉しいっぽいw
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-03-08 17:55 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ジャンプの練習中!

いつか・・この短い手足でも大ジャンプしてみせるんニャ!!
a0001576_1732051.jpg
a0001576_17321069.jpg
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-03-05 17:29 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

おふろぉ

のぼせたニャ・・(嘘ゥ

 ホントは今日はお風呂に入れられて無いっす(セーフッw
a0001576_1741015.jpg
ぽちっとね♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-03-01 20:39 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧