直感直球勝負

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

渋谷に住んでる不思議な雰囲気の子

会社の周りに住み着いてる子なのですが、なんとも言えない・・
セクシーな雰囲気?をもった子です。ようワカランけど、隠微やなぁ~w
a0001576_13331865.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-31 13:40 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

2009年版 猫めくり

もう来年の話ですわぁ~。。
鬼に笑われますがぁ~。。
一年が早いですなぁ~・・
っつ~事で、来年のカレンダーもちらほら出始めましたが、
2008年版に引き続き、2009年版の「猫めくり」及び「猫めくり 大判」に我が家の、
お触り出来るアイドルw・・ピョン吉が掲載されてます
a0001576_22143932.jpg
「猫めくり」は11月9日 「猫めくり 大判」は8月25・26日のところに掲載されてるので、
本屋等でみかけたら、見てやって下さいませ~ィ♪
a0001576_22145654.jpg
ちなみに我が家では、「猫めくり」を毎日めくる前に、
翌日のニャンコちゃんの色や模様を予想して当てる・・
というのが日課になってます。結構楽しいよ!!w
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-28 22:29 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

今までで最大の段ボールと対決・・w

こりゃ~デカイわぁ!!バビッてるピョン吉w
a0001576_0392100.jpg
上から入ろうと試みるも、失敗に終わりました・・今回は負けちゃったね。
次回頑張ろう!!
a0001576_0391241.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-23 00:42 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

長瀞のお友達

埼玉の長瀞に行った時・・朽ち果てそうな橋の奥に・・
a0001576_23375390.jpg
なんぢゃ~こいつはw
黒い服着た、チョビ髭猫ちゃんがぁwww
a0001576_2338396.jpg
イイ髭してやがるなぁ~ッw
a0001576_23381358.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-22 23:40 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

チェリー特集! animal

ピョン吉はチェリーが大好きです♪
くわえてる姿ったら萌え度アップっす・・
でもなかなかくわえてる姿にはお目にかかれません・・が
ここにチェリー画像特集をアップするっす!!(誰も期待して無くても・・w)
a0001576_0131029.jpg

チェリーのためなら、壁だって登りまっせ!
a0001576_0132767.jpg
大事にしてますw
a0001576_0134389.jpg
興奮して、シッポがボーンになっちったw
a0001576_014141.jpg
良い角度でくわえてるねぇ~・・
a0001576_0142127.jpg
こんな感じで、くわえて歩いて来ます・・
木枯らし紋次郎かぁ?(って古くてワカンネーよなw
a0001576_0143243.jpg
たまに両手で持ってみたりして・・
a0001576_0144174.jpg
をぉ!かなりくわえ込んでるねぇ。
a0001576_0145384.jpg
以上・・チェリー特集でした
a0001576_015278.jpg


ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-19 00:27 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ほぼ黒目やんw

ピョン吉さん 黒目の部分が大きいような気がしますが・・(汗ッ
a0001576_23595212.jpg
悪いんかぁ!!(ダッシュ逃げッ!!
a0001576_00276.jpg

ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-17 00:04 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

本日発売「ねこかん Vol.14」

学習研究社(いわゆる学研さんです)から発行されております
本日発売の「ねこかん Vol.14」という猫のマンガ雑誌の巻中カラーページ
「身も心も”ハマり”まくり!マイブーム到来中にゃんこ&ブログ大特集!」で、
直感直球勝負を紹介して頂きました♪
ピョン吉のハマり画像(?)等イッパイ掲載して頂きましたので、
コンビニや本屋さんで見かけたら、読んでみて下さいませ♪
楽しくて可愛い漫画や、猫画像等がいっぱい掲載されておりますよ~ん。
宜しくですゥ♪
a0001576_23255296.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-16 23:35 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

足だけパー

珍しく、全身伸び~ッ・・
では無く、足だけ伸びしてパーでやんす♪
a0001576_143146.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-16 01:44 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

嫌な予感、時々、良いニホイ

嫌な予感がする、休日の昼下がり・・
a0001576_14464772.jpg
やられまちた・・
後頭部に、大嫌いなフロントライン(ノミ寄生予防剤)つけられたぁ(涙
a0001576_1446583.jpg
でもまぁ・・キンモクセイが満開で良いニホイがするので、嫌な事忘れちった。。
a0001576_1447828.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-11 14:53 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

距離感・・

をッ!?
a0001576_21285770.jpg
こんなろーッ!!こんなろーッ!!・・


触れん!!(怒ッ
a0001576_2129644.jpg


ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-10-05 21:31 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧