直感直球勝負

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お庭に・・

新たに花を植えてから数分後・・
ふと外を見ると「ヒゲちゃん」がその花の上にチョンっと座ってました
踏んぢゃ~ダメだってばさぁw
a0001576_22532994.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-11-30 22:51 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

お外から・・

珍しく(?)お外からピョン吉を見かけましたw
a0001576_0453491.jpg
なんか新鮮でしたわw
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-11-18 00:46 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

だ・・誰にぁ~~ッ!!

何か出てきてるぅ~~~ッ!!(爆
a0001576_14312077.jpg

最近仲間に加わった黒子猫ちゃんでしたw
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-11-17 14:33 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

黄金井11万人のキャンドルナイト

久々に猫ネタでは無いですw
我が家のそばに野川って小さな川が流れているのですが、
上流の小金井市で本日・・
「黄金井11万人のキャンドルナイト」というイベントがあったので
自転車で参加してきました。
http://www.koganei-candle-night.jp/
a0001576_211613100.jpg
オリジナルのキャンドルカバーも可愛いですね
a0001576_21162452.jpg
a0001576_21163486.jpg
a0001576_21164391.jpg
a0001576_21165174.jpg
a0001576_21165916.jpg
a0001576_211779.jpg
日中は小雨が降ってたので延期かとも思われましたが、
月も顔を出し、なかなか良い雰囲気でした♪
(延期だったら参加できなかったので良かったです)
a0001576_2117157.jpg
折り返し地点では、列ごとに入場制限をかけて
キャンドルロードが渋滞しないようにしてました。
ボランティアの方々・・寒い中ご苦労さまでした。
a0001576_21172356.jpg
a0001576_21173038.jpg
a0001576_21174339.jpg
a0001576_2117535.jpg
a0001576_2118175.jpg
a0001576_2118875.jpg
a0001576_21181762.jpg
a0001576_21182611.jpg
a0001576_21183312.jpg
a0001576_21184170.jpg
a0001576_21185060.jpg
a0001576_21185710.jpg
如何でしたでしょうか?
何となく雰囲気は伝わったでしょうか?w
寒かったけど、なかなか良いイベントだったと思います。
来年はやらないかもしれませんが、また機会があれば参加したいなぁ~・・・
っと思いました
[PR]
by foos | 2008-11-08 21:24 | 日常生活ゥ?

紙袋でエンジョイ・・ animal

紙袋でエンジョイし過ぎやろ・・(汗ッ
a0001576_0104983.jpg
友人の結婚式でもらった引き出物の紙袋が最近のオキニで捨てられませんw
a0001576_011186.jpg
・いつ内緒で捨てようかなぁ~・・

「なに~~ィ!!」
a0001576_0111222.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-11-04 00:14 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

新たな刺客・・

渋谷にある、いつものネコスポットに、子猫が2匹増えておりました!
まぁ~フワフワ1号しか撮影できませんでしたけど・・w
子猫はどいつもこいつも可愛い子ばっかしだなぁ~!!
a0001576_19404561.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2008-11-03 19:48 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧