直感直球勝負

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネコとメジロと枝垂れ梅・・

バレンタインデーにもらったリボンを付けてお庭を偵察するピョン吉・・
来たッ!!
a0001576_1419616.jpg
満開の枝垂れ梅を求めてやって来たメジロちゃん、器用だね・・
a0001576_14193189.jpg
毎日カップルでやって来ます・・嬉しい春の訪れだね。。
a0001576_14195525.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-02-15 14:26 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

春の気配・・

そろそろ春の訪れを感じますなッ
a0001576_16335077.jpg
枝垂れ梅の99%が蕾ですが
a0001576_1634526.jpg
1つだけ勇み足的に咲いちゃってましたw
a0001576_16351645.jpg
ピョン吉の最近のお気に入りは、
ガサガサトンネルの中に付いてた丸いボール・・
が引っ張り過ぎて取れてしまったのですが、それを追いかけまくってます!
a0001576_16415688.jpg
階段の下に落としては・・
a0001576_1642935.jpg
くわえて上がって来ますッ!
a0001576_16422357.jpg
一生懸命でカワエエ・・(萌ッw
a0001576_16423439.jpg
何なんだ?
a0001576_1651573.jpg
またそんな格好して・・ズルイやつだよまったくwww
a0001576_16511833.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-02-01 16:53 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

「ネコジルシのネコ写the best 」

先日発売されました「ネコジルシのネコ写the best 」という単行本にピョン吉君が掲載されちょります!
ご近所の本屋さんで見かけた際には手にとってみて下さいませィ。
ちなみにP43とP62に掲載されちょる模様ですw
a0001576_16235582.jpg

ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-02-01 16:27 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

虫かぁ?

ぐはぁ~何の虫だぁ?
a0001576_1695332.jpg
いやいや・・中国茶でしたw
a0001576_1610767.jpg
良い香り・・
a0001576_16102183.jpg
美味しく頂きました
a0001576_16103296.jpg
俺にもよこせッ!!って顔してますが、あげても興味無いっしょ?w
a0001576_1611921.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-02-01 16:13 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

立川市富士見町6丁目ローソンのスリスリちゃん

店の入り口で待ちかまえてますw
a0001576_15521434.jpg
a0001576_15524387.jpg
いきなりお腹見せてゴロゴロっすw
a0001576_155318.jpg
ノンちゃんにもスリスリ攻撃w
a0001576_15532991.jpg

ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-02-01 15:59 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧