直感直球勝負

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PYONKIES-入学-

うっしっし・・ROOKIES人気にあやかって、ピョンも野球はじめようかなぁ~
まずはグローブの使い方から覚えよう~っと!!
a0001576_22263899.jpg








く・・クサッ!!!  入学失敗だねッ(涙
a0001576_22265220.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-06-27 22:39 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

コージ家のルナ

ロシアンブルーのルナ(♀)ちゃんです!ロシアンブルーシートではございませんw
綺麗な顔してるねッ
a0001576_23585114.jpg
屋上も使い放題?贅沢だねぇw
a0001576_23585912.jpg
でもやっぱり狭い所が好きッ♪
a0001576_2359688.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-06-23 00:05 | 猫トモダチ

三毛猫・・若干成長w

2週間ぶりにマッキー家へ・・豆柴レモンがお出迎え
a0001576_1324018.jpg
フガフガ・・ッ
a0001576_1324822.jpg
奥から小さいのが出てきたぁ~ッ!
a0001576_1325550.jpg
いきなりビックリぃ~~~ッ!!
手ぇ~長いねぇ~w
a0001576_133167.jpg
う~ん ちょっくら成長したねッ! そのままのつぶらな瞳でいてほしいわぁ~
でも・・まだ名前無いっぽい(まだネコって呼ばれてるw)
a0001576_133821.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-06-21 13:09 | 猫トモダチ

初猫カフェ!!

初めて猫カフェなる場所へ行ってきました♪
a0001576_0553561.jpg
空いてて10匹くらいの猫と遊び放題でしたw
a0001576_055463.jpg
やっぱピョン吉見慣れてると普通の猫の足が長過ぎに見えちゃいますw
a0001576_0555660.jpg
みんな可愛い子ばっかり・・まぁ~まさに猫キャバクラに来たような感覚ですw
a0001576_056833.jpg
サビちゃん
a0001576_0562126.jpg
やっぱ黒ニャンコはメッサ可愛いですねぇ~ッ
a0001576_0563163.jpg
良い手袋してますなぁ~♪
a0001576_0564334.jpg
家帰ったら、ピョン吉に「何浮気してきてんだよ~ッ!!」っと怒られましたw
ゴメンねぇ~ッw
a0001576_0565965.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-06-20 01:05 | 地域の猫

今日はお風呂に入ってフワフワMAXです

月に1度のお風呂の日でした。
身体洗われるのは何とか我慢出来るけど、爪切られるのが嫌だなぁ~。
a0001576_22583271.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-06-07 22:59 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ピョンチラ..

おっ・・
a0001576_22403127.jpg
このフワフワなオテテはっ・・
a0001576_22404233.jpg
う~む・・見えそうで見えないもどかしさっ
a0001576_22405088.jpg
これは蛇足だったなッ
見えそうで、見えないってトコだけにキワキワ感は存在するよねぇw
a0001576_22405723.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-06-06 22:47 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

三毛猫の子猫ちゃん! animal

友人マッキーの家に三毛の子猫ちゃんがやってきた・・っつ~事で会わせて頂きました!
宇宙猫かぁ?w
a0001576_2202952.jpg
ちっせーッ!!カワユ過ぎるッ!!やっぱ子ネコは犯罪的可愛さだよなぁ~ズルイよw
名前はまだ無いらしい。
a0001576_2203857.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-06-06 22:03 | 地域の猫



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧