直感直球勝負

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

言い訳・・

つまみ食いしたのは、僕ぢゃありませんッ!!

 っとか、なんか言い訳してそうな顔してるなぁ~w
a0001576_174259.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-09-27 01:10 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

アサガオと対決!?

「をぅ!! お前も成長したやんけッ!!」
・ピョン吉ぃ~左足・・チョット浮いてるよ!アサガオの勝ちだなw
a0001576_0585122.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-09-27 01:02 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

よこせッ!!

このゴム紐は離さないぞ~~~ッ!!
a0001576_046309.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-09-27 00:47 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

おぃ!!!

・ゴハンまだぁ?
・スマンスマン・・今持ってきますぅ・・(汗ッ
a0001576_00294.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-09-19 23:59 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

遊んでよぉ~ッ

ピョン玉(ピョン吉の毛を集めて丸めたボール)持って来たんだから、
一緒に遊んでほしいにゃ~ッ!!
a0001576_23453396.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-09-12 23:44 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

吉祥寺のお友達

ヨドバシカメラの裏あたりです
a0001576_17465056.jpg
駐車場で餌をもらってた子達ッ
a0001576_1747145.jpg
お母さん猫でしたぁ お休みのところ邪魔してゴメンなぁ~ゥ
a0001576_1747935.jpg
ピョン吉はピノもらったけど食べ方ワカランって顔しちょるw
束の間の夏も終わるねッ
a0001576_17471890.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-09-10 17:51 | 地域の猫



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧