直感直球勝負

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アメちゃん

友人のお宅のアメちゃんです!
今年引っ越しして、1ヶ月くらい怯えてたようですが、
今は元気よく走りまわってる様子でした、良かったね♪
a0001576_22103721.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-12-31 22:12 | 猫トモダチ

クリスマスちゃん・・続き animal

もう・・ニャンだよこれぇ~・・
a0001576_22402715.jpg
ジャマくせぇ~なぁ~・・
a0001576_22404249.jpg
前に来ちゃうとヨダレかけみたいだしさぁ~・・www
a0001576_22405340.jpg
これ人の頭に付けるヤツだべぇ~?羽みたいになっちょるやんけぇ!!
飛んでっちゃうぞぉ!!w
a0001576_224132.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-12-23 22:44 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ピョン吉もクリスマス仕様にw

ピョン吉にもサンタ帽作ってあげましたぁ~
(本人は喜んで無いと思うがw)
まぁ~可愛いので許してくれ・・ピョンちゃん♪
a0001576_1394628.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-12-23 01:42 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

いつもの場所にゲッシーがっ!!

ピョン吉の特等席・・
a0001576_23493440.jpg
むむむッ!!
クリスマス仕様のゲッシーに場所取られた!!
ヲィヲィ・・そこは俺の場所だぞ!!っと焦るピョン吉w
a0001576_23494848.jpg
まぁ~そもそもお前の場所ぢゃ無いんだけどね(焦ッ・・
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-12-20 23:52 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

いらっちゃいませ! animal

ビニール入れば・・そうなるわなぁ~。。
耳凄い事になっちょるよw
a0001576_253311.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2009-12-10 02:06 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧