直感直球勝負

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かしげる。。 animal

ピョン吉はよく首を傾げてる・・ まだまだ不思議な事がイッパイなんだろな。。
a0001576_23253168.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-05-20 23:26 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

にゃんだか狭いんニャッ・・

狭い窓枠で雨宿りしちょる・・ 健気だッwww
a0001576_23185714.jpg

[PR]
by foos | 2010-05-20 23:20 | 地域の猫

怒っても怖くない・・むしろ可愛いぞっw

脚に対して怒っておりますが・・全然怖く無いっすw
むしろ可愛いので、挑発しちゃいます・・ゴメンねぇ~ピョン吉ぃ~wぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-05-12 14:56 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

久々・・野川のお友達

シッポ黒ちゃんです・・って尻尾が黒い猫ちゃんいっぱいいるので困るw
a0001576_1404820.jpg
かぁ~ちゃんです 肝っ玉な感じでしょw
a0001576_1405759.jpg
ボーリングのピンではございません!w
「殿」です!
a0001576_141558.jpg
対象物が無いから分からないでしょうが、殿はとっても身体が大きいんですよぅ!
a0001576_1411450.jpg
殿の由来は尻尾の形が殿様みたいだからですw
a0001576_1412295.jpg
BJです♪みんな元気そうだね!
a0001576_1413051.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-05-12 01:49 | 野川の猫

スツール・・のち スルー・・

普段スツールには乗らないピョン吉が
a0001576_0504013.jpg
天気が良いせいか乗ったw
a0001576_0505238.jpg
んで降りた・・ってか胴長すぎwww
a0001576_051473.jpg
んで寝た(ケツ触られてるしw)
a0001576_0511152.jpg
居眠りしてる間だに友達が庭をスルーしてきました・・

って何じゃこりゃw
a0001576_051208.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-05-11 00:58 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

お腹触って・・

ベットの上でまったりするピョン吉・・
a0001576_0275636.jpg
ピョン吉はゴロゴロ&フミフミした後、
手をお腹に挟んで寝るのが好きみたいです。
a0001576_028728.jpg
気持ちよさそうですねぇ~・・
当然挟まれてるコッチもフワフワで気持ち良いですw
a0001576_0281671.jpg
ああ・・キャワイイ~ッ・・ 何で猫のお腹ってフワッフワなんやろ?
a0001576_028263.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
by foos | 2010-05-09 01:18 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧