直感直球勝負

お魚・・

「いいなぁ・・。。」っと羨望の眼差しのピョン吉・・
ゴメンなぁ~w
a0001576_232941.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-30 23:31 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

まさかイヂメ??w

そんな事ぁ~ございませんよw
ピョン吉君・・歯のチェックをしております!何時までも健康で長生きしてねぇ~ッ!!

・・てか スゲー顔だなぁw
a0001576_1359185.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-27 14:01 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

器用なんだか・・・

不器用なんだか・・よくワカラン寝方しちょるなぁ~w
a0001576_263969.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-27 02:07 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

お手々モフモフ三昧・・ animal

そんな風に上に集中してるとぉ~ッ・・
a0001576_1393162.jpg
お手々激写しちゃうぞぉ!!
モフモフモフモフ・・・
a0001576_13941100.jpg
オテテ一人占めだぁ~ッ!!!
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ・・・www
a0001576_1395270.jpg
オテテの「モフ」と「モフ」を合わせて・・「モフモフ」♪w
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-21 01:42 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

う~ん。。

毎日寒いね。
例年こんなに寒かったかなぁ?地球の温暖化なんて嘘なんじゃないか?
・・なんて事は考えて無いピョン吉であった。
あぁ~寒い、早く春が来ないかなぁ~w
a0001576_2263949.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-20 02:30 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

AGOがぁーーーッ!! animal

ご無沙汰してます・・ピョン吉です!
a0001576_2312535.jpg
・・・
a0001576_23121220.jpg
眠いニャ・・・
a0001576_23121949.jpg
って アゴーーッ!!
アゴ無くなったぁ~~~~ッ!!!
何か赤いのだけ出てるぅ~~ッ!!!www
a0001576_23122581.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-10 23:17 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

変な「お年賀」が・・

ウロウロしちょりましたw
a0001576_11563549.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-04 11:57 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

明けまして・・ラビット年ッ!

ウサギ(ラビットS601)に乗ってみたっす!
乗り心地は・・まぁまぁ~かにゃ?
a0001576_23222815.jpg
風防を純正に変更し・・
a0001576_2322425.jpg
ウサギのお飾りを付けたら正月気分でっか?
今年も宜しくお願いいたしますぅ♪
a0001576_23225220.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2011-01-01 23:29 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

寒いケド・・

雪とか降って来ないかニャッ?

多分・・心配無いよw
a0001576_18153332.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-12-25 18:17 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

Merry Christmas!ピョン吉より愛を込めてw

メリークリスマスにゃ!
a0001576_0173719.jpg
ってかキャンドル・ピョン・・近い近いッ!一応動物なんだから火に近づくなかれw
a0001576_0174680.jpg
また今年も、変な帽子被らせられたニャw
a0001576_0175843.jpg
ヴィンちゃんもサンタの格好に♪
皆様・・素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!!
a0001576_0181021.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-12-25 00:22 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

食いしん坊・・

めっさ食いしん坊なのよねぇ・・ピョン吉。
冬だからくぁ?それとも飼い主に似たのくぁ?w ご飯食べたいアピールが激しいっす。
少しダイエッツしようねぇ~ッ♪
a0001576_147611.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-12-24 01:52 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

Happy Birthday! ピョン吉ッ♪

今日(12月16日)はピョン吉くん5歳の誕生日ですぅ!
誕生日おめでとうッ♪・・ちゅ~事で、ケーキッケーキッ!!
a0001576_22531326.jpg
・・だが、ピョン吉はケーキ食べられないので、
ダメ人間様が美味しく頂きました。。スマンなピョン吉・・

ってか俺がケーキ食べたかっただけぢゃんw
a0001576_22532153.jpg
「結局、オイラが頂いたのは紙袋だけかよ~ゥ。。」っとしょげるピョン吉w
あとでヨーグルト少しあげるから許してねッ!
a0001576_22532897.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-12-16 23:01 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

枕元のピョン吉・・

いつも枕元に来て、ゴロゴロ&フミフミをした後・・ぽわ~~~ッ・・
a0001576_143951.jpg
っとしながら寝てしまうピョン吉。
a0001576_144863.jpg
フワフワ野郎を触りながら寝れる至福の時っすw
a0001576_145621.jpg
これからも頼んまっせ!w
ちなみにピョン吉の下の赤いのは・・patagoniaフリースです。
このフリースの上でしかフミフミしないので、
我が家に来て早々に強奪されましたw
a0001576_15339.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-12-15 01:16 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

江ノ島の猫たち

以前江ノ島行った時に出会った子達っす・・アップするの忘れてたw
a0001576_0544342.jpg
a0001576_0545797.jpg
a0001576_055770.jpg
a0001576_0551563.jpg
a0001576_0552338.jpg
みんな元気そうで何よりっす♪
a0001576_0553221.jpg

[PR]
# by foos | 2010-12-15 00:57 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

大好きなヨーグルト頂いてご機嫌にゃ♪

ヨーグルト大好きなピョン吉・・
急いで食べなくても取り上げたりしないから、落ち着け!w
a0001576_226154.jpg
ぷはぁ~~ッ! ンマかったニャ~ッ♪
a0001576_2261517.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-12-12 22:08 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

てっぱん・・に影響されたピョン吉?

まぁ~お好み焼き・・ってよりはカツオ節のニホイに誘われて
悪い顔してやって来たんだなぁ~w
a0001576_21515262.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-12-12 21:53 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

国領 南口の お鼻真っ黒ちゃん♪

数年前から存在は知ってたのですが、なかなか撮影出来なかった
お鼻真っ黒ちゃんをやっと撮れました♪
とっても特徴的な子で、可愛いっしょw
a0001576_21314598.jpg

[PR]
# by foos | 2010-12-12 21:35 | 地域の猫

自由が丘の ねこカフェ

子猫が落ちてるぅ~wモフモフしてぇ~ッ!
a0001576_211427.jpg
あんた・・ドコで寝てるのよw
a0001576_2114393.jpg
かまってもらえないのねん・・
a0001576_21144730.jpg
まだ寝てんのかよw
a0001576_21145629.jpg
まぁ隙間は居心地良いよね。
a0001576_2115587.jpg
寝込みをプニプニしたる!w
a0001576_21151385.jpg
お外の世界に行きたいかい?
a0001576_21152294.jpg
そんなに可愛いと誘拐されちゃうぞぇ。。
a0001576_21153089.jpg
幸せぇ~~ッっwww
a0001576_21153869.jpg
バーバモジャ??
a0001576_21154796.jpg
みんな子猫だからチッコイなぁ~ッ・・軽過ぎるw
a0001576_21155416.jpg
んじゃ~またねッ♪
a0001576_2116224.jpg

[PR]
# by foos | 2010-12-12 21:22 | 地域の猫

熊本みやげ・・

熊本出張があったので、熊本城まで足をのばしてきました!
すんばらしい武者返しでしたッ!
a0001576_1364037.jpg
これ・・「いきなり団子」だってさッ!
来客がいきなり来てもいきなり出せる菓子という意味と、
生の芋を調理する「生き成り」(いきなり)と言う語句の意味が
重なってるらしいが、真相はいかに?
とにかく美味しかったです♪
a0001576_137193.jpg
こちらは、香梅の「まるきんつば」・・こっちもウマウマでっせッ♪
決して「金曜日のツバたちへ」・・の略では無いらしいっす(ネタが古いねw)
a0001576_1365116.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-11-24 01:44 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

久々にVanVan90見たにゃ~ッ・・

って事で、しばらく乗って無かったVanVan90を引っ張り出してきました!
「そんなもん動くんくぁ~?」っと心配そうに見守るピョン吉・・
この後、色々トラブル発生し焦りましたが、
無事明日のツーリングに向け整備完了しましたぁ!
a0001576_210315.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-11-13 21:09 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧