直感直球勝負

洗足池にて・・

今日は一日ポカポカで散歩日和でしたな〜
a0001576_01031.jpg


まぁ〜それより嬉しかったのは・・・
久々の雨・・かな?

夜になってから
久々にバイクに乗ったのだが、
走り出して1分程で降り始めた

普通なら「ふざけんなぁ!」っと
思ってしまうが、
久々のバイクだし 久々の雨(どちらも久々しか共通点は無いけど)

なぜか嬉しかったような気もしたので
走り続けた。

一時間程走ってビチャビチャに濡れてしまったが

やはり「嬉しい」の気持ちは間違いでは無かったっす(w
[PR]
# by foos | 2004-02-23 00:11 | 自然(ぽわぁ~

一次予選

久保に助けられたね・・

海外組を大量投入したわりに苦戦したが、
ひとまず勝てて・・

結果オーライかぁ?

う〜む・・

この調子ではまずいゾ〜〜
G子殿ッ!!!

それはそうと・・

残業中に仕事仲間のボーダフォンでテレビを見たが・・
なかなかやるなぁ〜ボーダフォンッ!

ドコモも頑張れ〜〜〜〜〜ッッ!

900i普及後のフォーマに期待したいどすぅ
a0001576_180.jpg

[PR]
# by foos | 2004-02-19 01:08 | スポーティ

JR東日本 JR-SKI

JR東日本のダチョウのCMはとってもリアルで
本物が滑ってるかと思う程でしたが、
今日、新聞を読んでいたら、種明かしがありました。
上記リンク先のJR東日本のHPにもQ&Aで掲載されてるんですけどね。
まぁ〜当然のようにCGなのですが、
プロのスキーヤーがダチョウのヌイグルミを着て滑り
首と足の部分だけCGで加工したそうです。

とっても楽しいCMでナイスです・・
やるなぁJR東日本ッ!!

って事で早くリニアを東京〜大阪間に走らせて下さい!!
[PR]
# by foos | 2004-02-18 00:29 | エンタメ

これ分る人いるぅ?

多摩川で見た事無い実を見つけた
メジャーなのかもしれんが、
不思議な実だったのだぁ
周りはイガイガで
剥いてみると 中は毛布のような毛で被われていて
その毛を取ると種のやうなものが入ってるのだぁ

毛布だけの部分にしてみると
とってもフワフワしてて気持ち良い
動物の様にも思え 謎である
誰か知らんかえぇ〜〜(笑
a0001576_16644.jpg

[PR]
# by foos | 2004-02-15 16:07 | 自然(ぽわぁ~

やべぇ・・

週末がやって来るのに・・

風邪ひいたぁ~~(涙

鼻水だらだらダァ~~~ィ・・

ところで・・
明日はバレンタインデーだが、
「おニャン子倶楽部会員番号4番」国生さゆりの
「バレンタインデーキッス」以外の
バレンタイン関連の曲を作成しない限り
一生 この時期になると「バレンタインデーキッス」を
聞くはめになるぞ・・ 
我こそはッ!
っと 思うアーティスト様は 作詞してみてくださいませ(爆
a0001576_185251.jpg

[PR]
# by foos | 2004-02-13 18:53 | 健康ゥ

「この星の子守唄」

『ハモネプ』から登場し始めた
INSPi
テレ朝のOut Of Orderで歌ってる「この星の子守唄」は
なかなか素敵な曲だと思うわけで・・

上記のリンクから
視聴出来るので是非聞いてほしいなぁ~ッ
いや・・
最近「ピンッ!」とくる曲が無かったので
俺的にはホームランです(笑
[PR]
# by foos | 2004-02-13 11:21 | エンタメ

リス園..

という所に週末散歩に行ったが・・・

ウサギやら亀やらがワラワラいやがった・・(w

ここは 数年前にリスが全滅して営業がヤバくなった場所だッ

その教訓から他の小動物を入れたかどうかは定かで無いが・・

此処にいたモルモットに俺はビビった・・

閉園も近くなり子供達を含め人がいなくなったら

数十匹が小屋の中で
すげー勢いで「モニョモニョ モニョモニョ・・ッ」
っと喋っていたのだ・・モルモットが喋るとは知らず
衝撃だった・・
a0001576_1460.jpg

[PR]
# by foos | 2004-02-12 01:46 | トラベルチャンスッ!

寝まくった・・

a0001576_122140.jpg
さて・・

スーツ買いに行くかぁ〜〜〜

もう 破かない32歳になるぞ〜〜〜ッ

ダァ〜ッ!!
[PR]
# by foos | 2004-02-11 12:22 | 日常生活ゥ?

ヂョージアぁ~(w

矢田亜希子・米倉涼子・佐藤江梨子・・
っと3種類あるが、毎度 米倉缶ばかりでガッカリしていた・・
本当にウチの会社の自販機には「米倉缶」しか入ってない・・
っとの噂が出る程だった(爆

しかし・・
やっと出た

やっと2缶目だ・・ 米倉は15缶以上飲んでるのに・・

サトエリ・・
話題にも出さなくてごめんね・・(笑
a0001576_19312.jpg

[PR]
# by foos | 2004-02-10 19:32 | 日常生活ゥ?

明日・・

a0001576_13128.jpg
建国記念日

・・・

とは一体なんで2月11日なのか知ってましたか?

では・・明日ッ!
[PR]
# by foos | 2004-02-10 13:02 | 日常生活ゥ?

退屈貴族・・

月曜の深夜に結構前から
「退屈貴族」
たる番組がやってます・・
とっても好きだなぁ〜・・

恐るべし..素人ッ(w
[PR]
# by foos | 2004-02-10 01:27 | エンタメ

Mac・・マック・・

「新品マックG5をウィンドウズマシンに改造」で

熱烈なマックユーザーは怒りまくってるらしい・・


自分は真のマックユーザーでは無い事を やっと知った(笑


かたや話は違う(?)が
日本マクドナルドは米アップルコンピュータの日本法人の社長を
代表取締役CEOに迎えることを明らかにしたらしい


マックからマックに来たからといって今後のマクドの将来が
明るくなった訳では無いと思うが、
如何せん話題になること=売上に関わるこの世の中・・・

駄洒落(一時的な話題の為)だけでCEOを選出した・・
っという事にならぬよう願うばかりである・・

その下の社員は一生懸命働いてるんですから・・

一部の社員を除いて・・(わ
[PR]
# by foos | 2004-02-06 14:27 | コンピュータァ

毎日毎日僕らは鉄板の・・・

いやぁ〜 こう毎日残業続きだと
オイラ・・
壊れますよっ!(笑

もう二月だし・・

突然だが、俺は
雷を観るのが大好きです。

ここから観る稲妻ったら・・凄いでしょうなぁ〜
早く観てぇ〜〜〜ッ(笑
a0001576_13137.jpg

[PR]
# by foos | 2004-02-06 01:32 | ビヂネス

ケロキン・・

最近一ヶ月程の
私の生活の中に「ケロキン」のキーワードが
多々登場していた・・

「ケロキン」とはバンダイからPS2用に発売された(注意1)
「ケロケロキング スーパーDX」というソフトの事だ。
ゴルフの玉の代わりにカエルを打って
ホールに入れていく競技だ
(ちなみにゴルフでは無くケロフという)
まぁ~ とにかく楽しいゲームだ!

だが・・
妙に奥が深いというか・・

シナリオは終わっているのだが、

アイテムやら何やら集めるのが大変!

しかも・・そのゲーム・・普及してるのかいないのか
イマイチわからないのだが、
NET上にも情報が乏しく、クリアー出来ない問題が
俺には山積みだ・・(涙

とにかく・・楽しい
皆 トライして情報を共有したいのだぁ~~~(お願いだぁ)
ただ・・それだけ・・(笑
a0001576_225752.jpg

(注意1:ゲームキューブからも以前発売されている)
[PR]
# by foos | 2004-02-04 22:58 | エンタメ

V字飛行・・

a0001576_22250.jpg
雁が夕方 家に帰る時・・
V字飛行で帰ってゆく・・・


綺麗なV字・・
バラバラなV字・・
群れをなさず飛ぶアウトローな奴・・

ほんと様々なのだが、
みんな目的と向かう方向は一緒だった。

羨ましく思えたのは何故だ。。。?
[PR]
# by foos | 2004-02-04 22:25 | 自然(ぽわぁ~

32歳・・なのに?

さっき仕事から帰ってきて・・

スーツを着替えようとしてたら事件が・・

廊下で服を脱いでたのだが、
天井を見上げたら
頭ん中で「最近ジャンプしてね〜なぁ」
なんて浮かんできた。。

上半身裸の32歳は下だけスーツのまま
廊下でジャンプを始めた・・

「おッ!」
意外とまだまだジャンプ力あんなぁ!!!(ラキーッ!

調子にのってバンバン ジャンプしてたら・・・


「ビリッッッ!!!!」

っと鈍く悲しい音がした・・

ズボンが股で裂けた・・

32歳で悪い?
a0001576_12430.jpg

[PR]
# by foos | 2004-02-04 01:25 | バカ一直線ッ♪

いくか・・マロ犬

a0001576_05751.jpgまぁ〜 なんつ〜の?
ブログ?エキサイト万歳なワケやねッ!

犬はマロ犬、ブログはエキサイトッ!!ってなワケだにゃ~(猫ッ?

ってかブログって日記みたいなもんやね!

ってか少年隊かっ!っつ〜の?
(そりゃ~ニッキだによ)
まぁ タイトル通り直感した事柄を直球勝負していく所存な訳だぁ!

ヨロシク!
[PR]
# by foos | 2004-02-04 00:58 | エンタメ



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧