直感直球勝負

痛い目にあったピョン吉・・

キッチン方面からピョン吉の「ギャフーンッ!!」的な悲鳴が・・!
どーした?

走って見に行くと・・
a0001576_21551624.jpg
なんと収穫して置いてあった鷹の爪を齧ってしまったのであった・・
辛いもん食べたの生まれて初めてだよな・・そら悲鳴も出るわぁw
a0001576_21552777.jpg
きっと唐辛子噛んで、悲鳴あげたときは↓こんなイメージだったのかもw(イメージ図)
これに懲りて、キッチンでイタズラすんなよ~ッ!!w
a0001576_21554270.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-11-09 22:33 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ビニール袋内の暖かさが・・ animal

・・・心地よい季節になりましたね!ピョン吉です。
a0001576_2239193.jpg
ガサガサ・・  ドーーーンッ!!w
a0001576_22393126.jpg
また、ウブな猫心を弄びおってからにぃ~~ッ!!(悔しいィーーッ)
a0001576_22394342.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-31 22:44 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

紙袋のシルエット・・

このシルエットはぁ~ッ!!!
a0001576_1101867.jpg
やっぱピョン吉だなぁ~ッ!w
a0001576_1102741.jpg
悪そうな顔してからにぃ~
a0001576_1103720.jpg
紐引っ張るなやぁ~ッ!!
a0001576_1104750.jpg
グイィ~~~ンっつって!ヤメレッw
a0001576_1105578.jpg
飽きたので脱出・・。。
a0001576_111470.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-26 01:15 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

白い三連星

野川の白い三連星・・まぁ実際は一匹(ガイア)だけ、一部白い・・なんだけどねw
a0001576_23111817.jpg
オルテガとマッシュは眩しいくらいに白いぜッ!w
ジェットストリームアタック喰らいてぇ~ッ!!
a0001576_23113058.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-24 23:16 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

猫と月

今宵の月をピョン吉がずっと窓から眺めてた・・
a0001576_544890.jpg
いつか一緒に月旅行行ける日が来ると良いねぇ~ッ
a0001576_55065.jpg
関係無いけど、BONNIE PINKの「犬と月」は名曲だな♪w
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-24 05:09 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

唐辛子・・ずいぶん育ったニャッ!

家で育ててたトウガラシが真っ赤になってきました!
この後どーすりゃ良いんだろ? そのままは食べれないよね?w
ピョン吉は食べちゃダメだよ!
a0001576_21461694.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-19 21:47 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

タミヤカラーX-26って・・何ニャねん!?

俺と一切関係ニャイやろーがッ!!
a0001576_21245517.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-19 21:25 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

クローゼットで立ち上がるピョン吉w

あらまぁ~アホ丸出しな感じで立ち上がります・・ピョン吉ったら天然なの?w
お腹のポケット見えまくりだにょwww

ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-19 02:31 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

Wink・・

なんつ~ポーズで座ってるの!!
アホかぁーッ!!!w
a0001576_1323931.jpg
少しは反省しなさい!
a0001576_1324968.jpg
・・って何でウィンクしちょるの!!www
a0001576_13312.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-15 01:36 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

どんな罠でも、はまってしまうピョン吉・・

ん?・・これは・・
a0001576_22135469.jpg
また罠やろ~ッ???かからへんでぇ~ッ!!
a0001576_22141267.jpg
はッ!!・・ はまってもーたぁ~ッ!!
a0001576_22142358.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-11 22:17 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

翌日も、ネコ・・落ちてた。

次の日の朝も、ほぼ同じ場所にネコが落ちてましたw
a0001576_1324384.jpg
でも、すぐそばで仲間が見守ってました。
なら安心かぁ?
a0001576_13241776.jpg

[PR]
# by foos | 2010-10-11 13:25 | 地域の猫

ネコ・・落ちてた。

ん?
a0001576_13171675.jpg
ネコ様が道端に落っこちてました・・
誰かに踏まれんなよぅ~ッw
a0001576_13172668.jpg

[PR]
# by foos | 2010-10-11 13:18 | 地域の猫

何して~るの?

お互いに、そー思ってるんだろな。。
a0001576_1574420.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-07 01:59 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

兎と猫・・ラビットS601Cとピョン吉

クンクン・・???
a0001576_153892.jpg
俺にも乗れるんかいなぁ?
a0001576_1532172.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-10-07 01:56 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

平塚八幡宮で出会った三毛猫ちゃん animal

平塚の街を散策してたら・・平塚八幡宮に辿り着きました。
a0001576_11183917.jpg
をぉ??
a0001576_1119418.jpg
可愛い三毛ちゃんに遭遇!
a0001576_1119952.jpg
・・っと思ったらスゲー怖い!!!!
ってアクビしてるだけでしたw
a0001576_11201984.jpg
大人しくて、とっても優しい子でした♪
a0001576_1121569.jpg
寝てるところ邪魔してゴメンなぁ~ッ!!
a0001576_11212580.jpg

[PR]
# by foos | 2010-10-05 11:42 | 地域の猫

ピョン吉君、段ボールで寝るのは良いけど・・

ほっぺた・・いっつもそんな感じで角に当てて寝てると、
そんな顔になっちゃうぞッ!w
a0001576_22502636.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-09-26 22:52 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

クンクン・・くぁ~~ッ!!ピョン吉のフレーメン反応

ネコが匂いを嗅いだ後、口をポカ~ンと開けてる事があると思いますが、
それはフレーメン反応と申します。
哺乳類に起こる、臭いに反応して唇を引きあげる生理現象で、
フェロモン受容器官により多くの臭い物質を取り入れる反応らしいっすよ!
んまぁ~そんな小難しい説明はどーでも良いのですが、
ピョン吉は何故か家の壁のニホイ嗅いをクンクンして・・
a0001576_1915567.jpg
「クァ~~~~ッ!!!」っと恍惚の表情になってしまってますw
可愛いですねぇ~♪
a0001576_19151447.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-09-25 19:24 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

ピョン吉、居候中の金魚ちゃん達と一緒に・・

姉家族が旅行に行くため、金魚を預かっております・・
猫飼ってる我が家に金魚預けるとは、なかなかの勇気ですがw
普段はピョン吉が行けない場所に水槽は設置しているので、
狙われる事はありません・・ご心配無くw

よく考えてみたら、生きている魚ちゃん達に会うのは生まれて初めてのピョン吉!
当然興味津々です。
一緒に水槽に入ってみた(気分だけw)
a0001576_15342885.jpg

食べちゃ~ダメだよw
a0001576_15344866.jpg

ついでに2011年の「猫めくり大判」にピョン吉が掲載されるよ!
って事で、カレンダーが送られてきました!有り難うございます♪
(表紙の右下にもさり気なく居るね)
a0001576_1535718.jpg

12月なんだね!
a0001576_15352521.jpg

17日かぁ~ッ!惜しい!
16日だったらピョン吉の誕生日で丁度良かったのにねぇw
a0001576_15353797.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-09-20 15:55 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

悪い事したので・・

廊下に立たされてまんにゃわ。。(トホホッ・・)
a0001576_1916635.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-09-12 19:17 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉

スイカは如何?

う~ん・・食べた事の無い色だにゃぁ~。。あんま興味ねぇ~かな?。。
 そりゃ~そうだよねぇ~ッ ぢゃオイラが頂きまーす♪
a0001576_14223897.jpg
ぽちっとなッ♪にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
[PR]
# by foos | 2010-08-15 14:25 | マンチカン・猫・ネコ・ピョン吉



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧