人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

田園都市線金髪馬鹿事件

今さっき…
渋谷から長津田行きの各駅停車に乗ってたら・・

ってかまだ3号車に乗ってるのだが…w

車内が徐々に空いてきたのだよ 三軒茶屋あたりでッ

俺は進行方向を向いて右側のドア付近にいたのだが、

俺の前12時の方向には本を読んでる25歳くらいのヲタ系の男と、
10時の方向に身長180cm位で右目蓋の横に傷のある、
金髪ショートヘアの男がいたのだ。

空いてるのだが、

何故か金髪野郎はヲタ本野郎にやたらニアなポジションをキープしていた…。

軽く薄目チェックしてみると、
金髪野郎がヲタ本野郎の本の下から、ヲタ本野郎の手を触ったのだぁ!(ゾワァ―ッ

ンッ!?
知り合いなにょか?



いや、知り合いにしたってオカシイやんけッ!!

ヲタ本野郎もビビッテルしぃ~ッ!
スゲーアヤシイッッ!!




そして金髪野郎は何を思ったか、
事もあろうことか、俺(小羊のやうな)の方を向いてるではないか!(ガーーーンッ



ヤメテ栗ッ!俺は野郎には一切興味は無いし、
さっきトイレ行った時に手も洗って無いドッ!(ウソだけどッ!




自己防衛のために金髪野郎に睨みをきかせ続けると、
少し離れやがった。
どうやら少しはたじろいだ様子だ。



もう安心っ♪

っと目を閉じるやいなや…(as soon as ~)





「ピタッ…ッ」



ピタッ?

「ギヤャャャ~ア゛アラバシルヌアヂィアベシッ!」

俺の手を触りやがったぁ゛!!

ヲタ触った後に俺マデモヲッ!(ナミーダ

金髪馬鹿野郎は満足気ダッ…

ウワァ~ン…  キモイヨーゥ(涙

そして金髪馬鹿野郎は、何事も無かったのごとく桜新町の駅で降りて行ったのであった…。



俺とヲタ本野郎は一瞬顔を見合わせたが、
冷静を装い、電車に揺られるのであった…



田園都市線コエェ…ッ(ヒックッ
by foos | 2005-04-15 23:54 | ニュースの盛り
<< 葉桜 1977年4月 鼻磁石事件 >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧