人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

咳きで嘆き・・

ここ4日程咳きが止まらない・・
要因もよくワカランがぁ
とんにかく電車の中で止める怒力をするのが苦しいっす。
確かに目の前の人が咳きをするのは嫌なものなので、
自分は何とか堪えて出さないようにするのだがぁ

そこは出物腫れ物ところ嫌わず・・
もとい・・構わず・・ってか?

出ないように気張れば気張る程、
デカイ咳きが出たりするもんだから
キッツイキッツイッ

空咳なので、修まってる時は
「もう治ったのかな?」っと思っていても
朝、起きた時から寝るまで結構 短いスパンで出ます。

あぁ〜〜助けて栗ィ(ナミーダ

って言う前にとりあえず禁煙やなぁ(当たり前かぁw
by foos | 2004-07-07 01:16 | 健康ゥ
<< たのきん全力豆乳ッ! 「いを」 >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧