人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感直球勝負

ラッキョウ・・

ラッキョウ・・_a0001576_17184388.jpg

この年になってオラはやっと
ラッキョウの美味しさに気付いたワケでぇ・・

そもそも
子供の頃に「ラッキョウ」というあだ名を
一人につけられ(そいつしか その名称で呼んで無かった為)
味だけでなく、イメージも悪かったのだぁ。
(ちょっとした仮眠具亜宇都かぁ?w)

まぁ~そいつ曰く・・
「いつも意味不明な事(駄洒落)ばかり言ってて、剥いても剥いても中身が無い
ラッキョウのようだから、あと頭の形もラッキョウっぽい・・」
などと言っていたように記憶している(余計なお世話である・・爆

それが故、オラがラッキョウを嫌いになる理由は明白と言えるだろう・・・w

だが、
この年になってやっとラッキョウの美味しさに気がつき
カレーを食べる度に、凄い量 食べちゃってます・・(笑

アイツは今何してるかなぁ~?
食べれるようになった=克服したぞゥ!
って教えてやりてぇ~なぁ~・・(関係ね~ってかぁ・・爆
by foos | 2004-08-09 17:29 | 健康ゥ
<< 咳・・ くっそ~~~っ! アイアンスポーツ・・ >>



マンチカンのピョン吉です。 ひと休みしてってください♪   Munchkin 단발고양이

by foos

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓リニューアル中!
Fragrant Olives

懐かしの「点取り占い」w
点取り占いブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧